レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『贅沢な寵愛 淫らなウェディングベル【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-01-22
評価点
1
大猫さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
駄目だ・・・。何作も書かれている作者さんのようですが、だめですね。犬に舐めさせるとか、初めてのベッドで当たり前のように男の友人が同席して体を触ってくるとか、衆人環視の状況でヒロインを素っ裸にさせて行為に及ぶとか、処女のあそこに器具を突っ込むとか、なんかそういうのが趣味にあいませんでした。そしてそれだけでなく、話の筋や描写で齟齬がいくつも出てきて、それが気になって仕方が無いです。部屋の外からそっと中を窺ったはずなのに、最初からその部屋の中にいたことになっていたり。従順で謙虚なのはいいんですが、伯爵令嬢が何の葛藤もなく奴隷になるとか言うのもどうかと。そして奴隷と言いつつ、パーティーのシーンでなぜかため口で会話もしてましたが、その直後のシーンでは敬語に戻るという一貫性のなさ。エロのシーンでも胸を触っていたはずなのに、いつのまに下に? そしていつのまに脱がしたの? かと思ったら後からやっぱり脱がせるシーンが出てきたり。2回もピアノルームでの行為があったけれど、展開に差がないので同じ事の繰り返し。ページ数だけは無駄にありますが、ものすっごく退屈です。イラストではワイルド系の王子様も、中身はもっとノーブルな感じでイメージと違います。また、過去に因縁があって王子はヒロインに惚れているようですが、それが明かされるまでの伏線や思い出といったものがヒロイン側に皆無なので、王子に愛着もわきません。久々にお金を無駄にしました。