レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『プリンセス・リング 聖教会の凌愛【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-10-15
評価点
2
ぶんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
心苦しいのですが厳しめにしました。最初の出会いは良かったのに、いくらなんでも理由や過程はありますが両方がわかっていなくての最初の性交渉は受け付けませんでした。大体どちらか片方は分かっていて、それでも愛しさから無理やりしてしまう。というパターンならまだ分かるのですが・・「当人同士なのだから結果オーライじゃないか?」と思うかもしれませんが、個人的にそんな問題じゃないと感じました。物語なので深く掘ってはいけないのですが、「もし、違う人だったら?」「もし、今回は当人同士だったけど違う人だったら?」誤解は解けましたがそこですぐ次に体を繋げれるのも理解しがたいですし、入り込めないです。あと文章は読んでて思わなかったのですが、性交渉の時が妙に長くて、感情でしているように感じらなくて性の説明を淡々とされているのを読んでる気がしてドキっとキュンという思いが出なかったです。すべてではないのですが性交渉を重要視して読んでたりしますのでなかなか「本当にそこまで好きなのか?一足飛び過ぎないか?」と感じてしまいました。後からのすれ違いの性交渉も胸に蝋燭を垂らしたのは受け付けませんでした。縛ったりするのとは違いずっと痕が残りそうなイメージがあるので嫌でした。誤解を解きに行くのも女性(リアナ)からで男性(コンラッド)に動いて欲しかったです。完全に男性が受身・・。最初に出た指輪に絡ませ最後も綺麗にまとめてありますが個人的には好みじゃなかったです。好きな方すみません。
2020-05-19
評価点
2
花は匂えど。さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵は 美しいです。でも 内容が、イマイチでした。キリスト教のシスターが そんなに簡単に色物に手を出すとは思えませんでした。