レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだスカッとするところまで進んでないから余計に楽しみでワクワクします!!周りにゲスな登場人物が多いほどスカッとシーンが活きるのでもっとやれ状態です。
とても絵が綺麗で、ストーリーも面白いです。ヒロインが美人で、頭が良くて、性格も良い。早く2人とも恋心に気づいて、幸せになって欲しいです。
非常に美しいイラスト…そして主人公たちが尊い。二人ともかわいい。次回が楽しみです。早く続きが読みたい。
3巻まで購入して読んでいます。とにかく絵が美しいです。セレナさんは美人で可愛くてすごく好きです、応援したくなります。リオ様も素敵で純粋で可愛いです。ようやく二人が気持ちを伝えられたところですが、今後何か起こるのか心配ですが応援していきます。完結まで購入して読みます。
1巻無料を読んで続きをいっきに購入しました。スピード感がとても良いです。あっという間に読み終わっちゃいました。4巻からのバルゴア編が楽しみすぎる。
ヒロインめっちゃいい子だし、ヒーローは普段のほほんって感じなのにその時になればめっちゃ頭きれる子出しで、とんとん拍子で3巻まで購読しました。次巻から次の章みたいな感じなので今後どうなるか楽しみです。
ヒロインとってもかわいくて美しくて超眼福です。男子のほうも登場時は素朴な感じなんですけど、3巻くらいからかっこよく見えて来ました。笑。胸糞展開多めなんですが、辺境伯令息が冷静に解決していってくれそう。今後も最後まで読んでいきたいです。
絵は綺麗でヒロインは私の中でウォニョンのイメージ。ヒーローは勘が鋭く、頼もしくてカッコいい。本当に素敵な話。ヒーローの妹の話を先に読んでいて、気になっていたけれど、あらすじに妹のために演技しているとあり、敬遠していました。もっと早く読めばよかったです。
絵も好きだし、話も好き辺境伯令息のギャップも好感が持てました続きが気になり、すぐに購入しました
一巻無料で読んでから続きを購入しました。すれ違いながら、もだもだしている2人にキュンとしました。バルゴア編もあるらしく、楽しみです。原作も読んでみたくなりました。
レビューを表示する
まだスカッとするところまで進んでないから余計に楽しみでワクワクします!!周りにゲスな登場人物が多いほどスカッとシーンが活きるのでもっとやれ状態です。