レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
1.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-04-01
評価点
1
ようこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さんのは前に読んだことがあったはず、と思って試し読みもせずに借りて読みました。試し読みすれば良かったです。絵は昔のリボンみたいな絵で、可愛いのですが、怖くありません。しかもどちらかと言うと下手です。内容も怖くないです。というよりツマラナイ。最後どうなったのか分からず投げっぱなしなのもあるし、読み切りなのに「主人公が一族の血のおかげで邪悪な力を持つ魔物を倒す力に突然覚醒する」なんてのもあります。なんか妖怪が長々と説明するシーンがありましたが、目が滑ってすっ飛ばしてしまいました。倒すシーンも迫力がない…。途中でやめようかとおもいましたが、せっかくなので全部読んだら、作者の体験漫画で30ページ強あって少し驚きました。作者はコナンの作者である青山剛昌さんとマン研仲間だそうで、その体験漫画が一番おもしろかったかも。とりあえず試し読みしてからのレンタルをお勧めします。
2013-06-05
評価点
1
るちはんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ホラーなのに死体が全く怖くない……。ギャグ? と思ってしまう……。