レンタル55万冊以上、購入143万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が綺麗で読みやすいです。題名通りの内容で不安なく読めます。続きが楽しみです。
逆ハーレムの題名が気になったのと絵が可愛かったので読みました面白くて好きです
まず絵がきれい。あとお決まりの展開だけど続きが気になる
純粋で可愛いどんどん読み進めたくなる作品
絵が綺麗で読みやすく、話も面白いです。今後の展開が楽しみ。
面白かった。とても良かった。自分はとても好きです。聖女さん・・お疲れ様です。聖女さんなりに頑張ったねぇ。少し安直だったけど・・。私はラシェに賛同なので。頑張れ勇者達。聖女も頑張れぇ。
面白いです!絵も綺麗で読みやすいし、話の展開がスムーズで読んでいてストレスがないのでオススメです!
物語も面白く作画も綺麗で、今ハマっています。ヒロインを一途に想うヒーローがとても素敵です。ヒロインの妹に迫られたシーンでヒーローの『スン』『ススン』な対応がツボに入ってしまい何度も読み返してしまいます。ヒロインも心優しく逞しく前向きで好感が持てます。本当に次回がとても待ち遠しい作品です。
まず絵がめちゃくちゃ綺麗!そして、ストーリー展開もありきたりでは無く面白いです。これからが気になる所ですね!
きらきらしい絵がいい!!描画の線が細すぎないのにキラキラしてて好き!いやお話も面白いですよ、主人公が前向きで自立してて、かと言って傷つかないわけでもなく、すごく好き。フィーリングで結婚を決めちゃうヒーローキャラはちょろすぎて大丈夫か…?と思うけどちょろさもいい感じに楽しい要素。絵柄は完全に好みの問題になるので勧め方も難しいけど、まつ毛多めが好きな人には刺さるはず…!
レビューを表示する
絵が綺麗で読みやすいです。題名通りの内容で不安なく読めます。続きが楽しみです。