レンタル55万冊以上、購入143万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
アンソロジーが好きなのでバリエーションが多くてとても楽しめました。
全部の話が面白かったです!!買って損なし!
短編集ならではのテンポ良いストーリー展開で、面白かったです。
聖女のあり方がどの話も独特で面白いです。さらに、ハッピーエンドの形も様々で、清々しいと思いました。特に良かったのは、「追放聖女行き倒れを拾う」で、エンディングに、第二王子が聖女を迎えに来たけど、幸せに暮らしていると知って、淡い恋心を振り切って会わずに帰ったエピソードが、より深い感慨を覚えました。どの話も、内容は盛りだくさんなので、展開が早くてジェットコースターみたいです。
安定の面白さです。巻をまとめてもらえると嬉しいです。
どの話もスッキリして、落ちついて読めて良かったです。
読み終わって、ほんわかと暖かい気持ちになりました。
アンソロ好きで購入です。幸せハピエンでどのお話も面白かったです。
どのお話も面白かった!どのお話も甲乙つけがたいけど個人的には3番目の毒の王のお話と6番目のお話が最高!買って損はないですよー!
このシリーズは全て読んでいます。今回は好きなお話ばかりでした。聖女様が幸せになるほど力が増すお話が好きです。
レビューを表示する
アンソロジーが好きなのでバリエーションが多くてとても楽しめました。