レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読むと、ほっこりして、いい気分になるステキな話で、2人の今後が楽しみです!
是非読んで!!!本当におすすめです!思わずクスッと笑ってしまう。作者のセンスに脱帽です。かと思えば涙が溢れる場面もあり、何度も読み返せる名作です!
タイトル通りで最高です。忌み嫌われる金の瞳を持つために虐げられて育った主人公が政略結婚の旦那様に餌付けされて溺愛されます。生家での扱いを見るにつけひどすぎて涙が出てしまうほどですが婚家で大切にされて本当によかった!時と場所を選ばず餌付けする旦那様には声が出るほど笑わせてもらえて微笑ましいです。生家の土地には何やら曰くもありそうで今後の解明が楽しみです。超おすすめ!
サブタイトルの”餌付け”ってなに??と思ったけど、これは幸せの”餌付け”ですね。うらやましいです。周囲の人たちも二人のペースに巻き込まれながら認めてしまうのも、微笑ましくて面白いです。
前世が魔王のギャップ、今のアビーちゃんの設定が面白い。全体的に安心して読めるな内容なので、サクサク読めて話も入りやすく飽きもない感じです。今後どうなるのか気になるので読んでしまいます。
読むとにやにやします。読み始めるととまりません。何巻読んでもにやつきますし、何回読んでも泣けてしまいます。移動中は要注意です。
ずーっとずーっと繰り返し読んでいますが、飽きませんwこの夫婦、年をとってもこのままなのかな?と思うとちょっと疑問な気もしますが、ギフトにより年を取らない夫婦になるのかもしれません。まぁ、年をとってもこのままなのもかわいいか・・・・とも思います。こういう、主人公の影響で悪役が悪役ではなくなるストーリー大好きです。おいしい食べ物は人を幸せにしますね。
原作は未読です。シュールな笑いと笑いの間にずっと不穏な空気があり飽きないですし、ストーリーも展開が読めなくて続きがすごく気になります。イチャイチャもちゃんとあるのがいい。アビゲイルの人外感とかわいさのバランスが良く、旦那様や公爵家の人々がのめりこんでしまうのも仕方ないと思わせてくれます。新刊が出る度に最初から読み直してしまうほど好きな作品です。もしメインのストーリーが終わってしまっても続編もコミカライズしていただきたいですし、サザエさんのようにホームコメディとしてずっと続いてほしい笑
餌付けってそういうことなのね、とホッコリします。アビゲイルも旦那さまも、話が進むにつれてそれぞれがお互いに良い影響を受けて、二人揃って面白いなぁと読みながらずっとニコニコしてしまいます。侍従家の三人もとても良き。個人的にタバサが好きです。既刊すべて買ってしまいました。オススメです!
テンポよくお話が進むのでサクサク読めてしまいますが、中身もしっかり詰まっていて読み応えもあるので次巻が出るのが楽しみです。
レビューを表示する
読むと、ほっこりして、いい気分になるステキな話で、2人の今後が楽しみです!