レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『セレクト【新装版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-19
評価点
4
siさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙はいつもの絵だったけれど中身の絵は全く違っていてビックリ。よく見たら新装版、かなり初期の作品ですね?攻めの生徒が受けの教師に渡した連絡先がポケベル・・・!おーーー懐かしのアイテム。でも、携帯と違ってすぐに声が聞けるわけでは無いこの古いアイテムにはかえって心を震わせるものがあった気がして、それがこの表題作のストーリーにとても合っていました。
2017-07-02
評価点
3
pokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者買いしました。教師・生徒物と同じ学校の幼馴染み物&先輩後輩物。心のすれ違いを描きつつ収まるところに収まるので、楽しく読めて読後も良いです。短編集なのでまとまっちゃいましたが、幼馴染み2人は今後もいろいろありそうで、困難を乗り越えていく2人の続きを読んでみたい気もします。先輩後輩の2人は明るく互いに振り回し合ってそう。ただ再録なので時代背景は古めです。ポケベルは懐かしすぎ(笑)