レンタル55万冊以上、購入143万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインの貴族としての美意識と、誠実さと優しさが素敵です。ドロボウ従兄弟を早くとっちめてほしい!
無料で読んだ後、面白く続きが気になり購入しました!面白かったです!早くデイジーを負かして欲しい笑
14話現在、逆転すっきり感を望んでいる方は満足できないと思いますし、主人公にイライラ・主人公の友人にイライラ・教師にイライラ・婚約者にイライラ・メイジーにド怒りと嫌悪するでしょう。この先を知っているのであえて言うと、わースッキリした!はほぼ無いかもしれません。でも現代の「◯◯のお話に似てる」「このキャラ見たことある」「この曲ってあれじゃない?」の感覚と考えてもらうと分かりやすいと思いますが、(嘘でも)オマージュですと言われたらなんとも言えない。まんま丸写しコピーは駄目だろうけど。ただ、お遊びや趣味だったら?許される?許されない?(所謂二次作品)そこがメイジーの卑しさと底意地の悪さ、あざとさ。人を殺したわけじゃないけど、人の作品や才能を盗む恐ろしさ。それをなんとも思わない人種。それが大きな場で明るみに出たらどうなるかを考えられない頭。まあ、なんで何回も盗まれてんのとは思いますけどね。なんか見やすいんでしょう…きっと。恋というより、そちらの話の方が強いので、色恋沙汰逆転劇等をお望みの方はちょっと違うかもしれませんので、ご注意。
最初はなんとぐちぐちというか、割り切れないヒロインだなって思ってましたが、婚約破棄したとこから、すっきりしたのか堂々としてきていい感じのヒロインになってきました。好感度ありです。
ケヴィン最後の一言、カッコイイ!! ケヴィンの言葉に真っ赤になって撃沈するフェリシアが本当に可愛い!! この話は大好きで昔から何度も原作小説を読み返してますが、もう一度読んで来ます。
こういう空気読めなくて無知な振りしながら自分を良く見せるために必死な人って現実でもいるよなぁって思いながら読んでました。ヒロインが父親に本音を言えてよかった。嫌な思いをした分誰よりも幸せになって欲しい!
婚約者を差し置いて身内といえど他の女性て親しく付き合い、一緒になって自分の婚約者の悪口をいい人をバカにする態度は人として最低だと思っていた。これから先のことを考えると婚約破棄をして正解だと思う。
めちゃくちゃ面白いじゃないですか!現代にも確実にいるであろうグレーゾーンだけど確実にいる嫌な人間。人を殺せる程の分かりやすい悪人では無いからタチが悪い。あの嫌な従姉妹と婚約者に天罰?が下るのが待ち遠しくてふるえる笑。そして主人公は間違ってない!殿下ーこのモヤモヤを早く払拭させて下さい笑。久々に痛快マンガで一気読みしました!早く続きをお願いします。
まじでサイラスにメイジー地獄に落ちろ!!!フェリシアが幸せになるのを本当にこれから、強く願ってしまいます!!!早く幸せいっぱいになってほしい!!そして、父!話を聞いてくれる、まともな父で良かったです!
面白いお話しですね。こういう人いるなー。
レビューを表示する
ヒロインの貴族としての美意識と、誠実さと優しさが素敵です。ドロボウ従兄弟を早くとっちめてほしい!