レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『御曹司は定食屋のシンデレラを溺愛する』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-12-22
評価点
2
早い詩人さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作品がTLと言う分類でいいのか、良く分かりませんでした。
2021-12-21
評価点
1
エスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、コンセプトは好みだけど流れがイマイチ,イマニ?どうして家族は花林を疎んで虐げていたのか?常連客の中には花林目当てが居て照れ隠しで妹をチヤホヤしていたと言うけど、雑に扱い過ぎ。全部花林目線だから、単に花林が卑屈になって家族の情や常連客らの好意に気付かなかったのか?終盤の結婚式では掌返しのような母と妹の発言からすると、父は口が悪いだけで花林が勝手に卑屈になっていたとも思えるけど、そうなら黒田の審美眼って何さ?という感じ。卑屈にも程があるし、寧ろ家族や常連客らを色眼鏡で見ていたのは花林の方。だとしたら全く魅力的な内面の持ち主じゃないし、虐げていた実家連中に憤慨していたクセに花林に黙って実家の面倒をみたり妹をホテルに泊めて近所では妹のカレシだと思われる黒田の行動もおかしい。全員の言動と思考が変。萌える点は全くありませんでした。24hレンタルでも勿体無い買い物でした。久々の大失敗…