レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『悪役令嬢ですが、謎の美青年に溺愛されて破滅回避します』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-07-27
評価点
3
ゆうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん…。全体的に物足りない感があります。設定盛り過ぎて活かし切れて無いというか、掘り下げも足りてないし、主役の2人とモブの2人以外のキャラは居るんだか居ないんだか。モブ2人も扱いが雑だし、ストーリーとしての纏まりはありましたが、お話の魅力が足りてません。一番気になったのはヒロイン(悪役令嬢)の話し方ですかね。「牢屋にぶちこまれるわよ」とか、生粋の令嬢が遣う様な言葉じゃないし、「なのだわ」を口癖の様に良く言うのが違和感あります。メルヘンチックなキャラならまだしも、現実主義者の設定だから尚の事可笑しかったです。後イラストも動き的な意味で画力が足りてません。全体的に残念な仕上がり具合の作品でした。
2021-11-07
評価点
3
mbさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
主人公では無く、主人公の周りに転生者がいて協力してくれる設定が面白かったです。