レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
途中から、いい大人が気持ちがハッキリしないし、グラグラ動いてて何なんだ!?と読む気がなくなりました。絵がキレイなだけに残念です
不倫とか純愛とか人が愛し合うのっていろんな形があって、でも不倫だから悪いって思われるのも不倫してる本人が悪いことって思うのもなんか悲しいなぁ。人の気持ちなんて自分でもどうすることも出来ない感情なのに。この作品の登場人物たちもいろんな感情に振り回されながら幸せを掴んで、なんか爽やかな気持ちになりました。
不倫関係にあるとなかなか沼から抜け出せないというのがとてもわかりました。抜けさせたかれた人に感謝だなと思います。間違いなく純愛がいい
あまり印象には残らない物語かなと思いました。
作者さんの他の作品からこうにゅうしました。ハッピーエンドでよかったです。
罪悪感を感じつつも拒めない尊敬する上司との秘密裏の関係に、後輩の真っ直ぐな想いにハラハラ。最終的にハッピーエンドで特装版限りのストーリーも。
ドロドロ不倫ものじゃなく、お互いハッピーエンドで良かったです。ただ、やっぱり不倫は許せないなぁ。。奥さんも優しすぎます。。部長は卑怯だな。。とつくづく。。。三坂くんがカッコ良すぎました。
レビューを表示する
途中から、いい大人が気持ちがハッキリしないし、グラグラ動いてて何なんだ!?と読む気がなくなりました。絵がキレイなだけに残念です