レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『極上CEOは偽装婚約でも淫らに溺愛する』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-09-01
評価点
2
yuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん…星2にしましたが、ギリです。色々ツッコミどころ満載でした。設定とかは面白いと思うので勿体ないなぁと。まずはヒロインが助けてくれたヒーローに「何でもします」とか『え?』となりました。お礼と言うなら「何か出来ませんか(出来ることはありませんか)?」だと思うので。それからヒーローがヒロインに手を出すタイミングと、ヒロインを見初めた(手放せないと思う)理由が弱くてストンと納得出来ませんでした。あとヒロインの気持ちが分かっていて、自分もプロポーズするつもりでいるのに、契約のままでいる理由も納得出来ないし、逆に本当の婚約者になった上で周知させた方が良いのではと思ってしまって…。プロポーズのシーンも…本当にごめんなさい。ハッキリ言いますが、読んでいて恥ずかしかったです。一昔(二昔?)前の少女漫画や耽美小説と言われていた時代のBL小説かと思ってしまいました。今作の中でヒーローとヒロインと周囲の人達は盛り上がってお祝いムード一色なのに、こちらはチベスナばりにスン…。1番盛り上がっても良い所で真顔になってしまいました。すみません。ベッドシーンも…何だろう。ヒーローが40代ってこともあり、初めてのヒロインを余裕でリードしてます(でもヒロインの魅力でタガが外れます)って事を見せたいのだと思うのですが、切羽詰まった状態のはずなのに、普通にセリフ喋ってるなぁ…と、そんな事を思ってドキドキするシーンのはずが盛り上がりに急ブレーキがかかってしまうので、勿体ないなぁと。ラブラブでヒーローの溺愛や2人は幸せなんだという事も伝わるので、本当に色々と気になる事が多くて残念でした。絵師様も好きな方なのですが、今回の表紙はちょっと如何なものかと…違うなぁと。ヒーロー、40代には見えないです…。辛辣な意見ばかりで本当にすみません。
2020-09-02
評価点
4
なおたんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
短いので入り込めはしませんがエロくて面白かったです。大人なヒーローが良かった。