レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ほしいのは姉のあなただけ〜美しき僧侶の執愛〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-28
評価点
1
asaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじ、サンプル読んで購入。思ったのと全然違い、最悪でした。何で買ってしもたんや、、、、サンプル読んで気づかなかった自分が悪いんですが。兎に角、ヒロインの性格人柄が酷すぎです。これじゃ感情移入できないっすよ、、見合い相手の男を美麗な義弟と比較し臭いだの見苦しいだのつまらないだの、そりゃもうボロクソに思っていながら何でかんたんにお股開けちゃうんですか?あと義弟に幼いころから盛って乳首含ませるとか(この時ヒロイン12才義弟10才、ヒロインは母性を装いつつの所業)、その辺りで脱落しました。序盤から恋情の切なさとか脇に追いやられ、ひたすらヒロインが義弟にサカりまくる面だけが強調されていきます。作者さんは綺麗事なし、生々しいもの、業的なものを描きたかったのかな、、。 個人的には醜悪すぎて無理でした。