レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『添い寝契約 眠れぬ隣人は甘いささやきでベッドに誘う』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-05-30
評価点
4
なおたんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙がいまいちだったのでどうしようかと思いましたが読んでみて面白かったです。ヒーローが初めは感情の読めない人だったけど最後はメチャクチャ甘々でした。
2023-08-17
評価点
4
こすもけちゅうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
添い寝?あれカカフ…なんちゃら?あ!あれはEDか(笑)と訂正しながら読んで…。元彼に、そして職場のあいつにイラつきつつも、2人の関係がなかなか進まずジレジレ、そして甘~い雰囲気になる度にニマニマ。始まりがアレだけに気が付くのか遅くなったけど、お互いの想いが通じ合ってホッとした~。
2020-07-31
評価点
4
yuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ラスト、ラブラブで終わってるので、幸せな気持ちで読み終わりました。ヒロインは気持ちのサッパリしたお料理上手な世話焼き(若干オカン属性の)お姉さん。ヒーローは物凄いスパダリでもないけど、何だか不思議な魅力のある方。やたら腕っ節が強そうな描写がありましたが、理由が良く分からないまま…ミステリアスと言えば聞こえが良いですが、凄く不思議な掴みどころのないヒーローでした(でも間違いなく格好良いんだろうなぁ…というのは伝わります)。2人共ストーカー被害にあってたり、ヒロインはあわや不倫かって事もあり…なかなか盛り沢山な内容でした。あと…これも2人共ですが『好き』と気づく前に、本能で求めてる感じが何やら運命的でもありちょっとドキドキしました(笑)。少しずつ自分の気持ちに向き合って気づいて行く様子や、想いを自覚した後のラブラブさ加減が本当に可愛くて(ニマニマしてしまって)凄く良かったです。