レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
スタートは良かったですが、段々後半からはダラダラしてありがちパターンなってきたのが残念。
3巻まで読んでお腹いっぱいです。ありきたりな展開が予想されるので、ちょっとこの先は様子見ようかと思います。
この作者さんは商業誌で描き始める前から存じておりますが、まァとにかく見るたびに絵が上手くなる。すごい。向上心が高いのでしょうね、そして己の性壁にとことん忠実。ストイック。最近になってさらに魅力が増しましたように思います。これがプロですか。誰目線でものを言っているのかって?ファンです。大ファン目線です。女性の身体はやわらかく、男性の身体はたくましく。読んでいるだけで感触が頭に直接伝わってくる。顔も身体も服のシワもその他もモブも、とにかく細部の描写まで美しい。素晴らしい。これからもずっと応援しています。
表紙の絵はあまり好きではなかったですが、中の絵は良かったです。絵に色気がありました。ただページ数のわりにはポイント高いですね。
オフィスラブ。サラーっと読める感じで後に残らない作品。
ヒロインはチャラ男上司に惹かれて行くのだろうと思いますが、このヒロインみたいな自意識過剰な面倒くさいタイプが余りすきではありません。なので、続きはもう読まなくてもいいかなと思っています。
もう少し話に入り込めるかなーと思ったんですが、ダメでした。あまり続きが気にならないお話でした、ごめんなさい。絵も線が多すぎる?のか、見づらいです。
ストーリーとしては面白いです!他のレビューにもありますが、三話以降ダラダラと続く感があってうーーんとなってます
酔った勢いで、とか軽すぎて、ヒロインには全く共感できませんでした。
ん〜…違う所絵が好きだから読んでたけど、だんだんとありきたり感が増してきました。100円レンタルで良かったです。
レビューを表示する
スタートは良かったですが、段々後半からはダラダラしてありがちパターンなってきたのが残念。