レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-05-12
評価点
4
ニコさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
異世界への行き方が他の作品とはちょっと違ってました。ヒーローは普段はお馬鹿さんだけど傭兵稼業ではトップクラスの腕前で高収入(笑)ヒロインも流されやすい性格で簡単に人を信じてしまう子だけど、出会う人達がみんないい人のため大きな事件もありません。2巻まで読みましたが、まだ続くのかどうかわからない感じ。このまま終わってもまぁ、そんなに不足はないし、でも続いたら続いたで周りの人達のキャラをもっと掘り下げた感じのエピソードができるのかな?とか色々考えられます。そんなに物足りなさは感じなかったけど、ポイントがお高めなのでマイナス1で。
2022-10-04
評価点
5
流星さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんだか、凄いの一言^_^。夢中で読みました♪。とても面白いし、ヒーローの執着が凄い。ヒロインの素直な性格も凄い。理不尽な言われ方にもそのまま、疑う事なく信じてしまう事に、ヒーローの独占欲を駆り立てる様子がなんとも面白かったし、同僚とのやりとりもヒーローのバカさ加減に笑えて、今までとはなんだか違う転生ストーリーでした。エロさも、攻め方も、執拗以上にヒロインを翻弄させながら、捉えて離さない溺愛には羨まし痕さえ思える内容で前ました^_^。
2020-06-24
評価点
5
速い画家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
閨の表現が濃い!!濃すぎるほど濃い!!まさに、ねっとりという表現で、卑猥なのに、ロマンチックという、ヒーローの女性に対する優しさやヒロインに対する濃すぎるほどの愛情を感じる物語。特に二巻は、半分が閨の表現と言えるほど、濃くて、一回一回が余すところなく、表現されてました。ヒーローは、まさにヤンデレ王道。ヒロインを拾ったのが、優しさもあったけど、二巻で、初恋とも思ってきたシスターと同じ外見をしてたヒロインに惹かれて、側に置き始めたヒーロー。そして、ヒーローの大切なものを奪った出来事や奪った狼の表現の相手、なぜ、片眼が失明したのかとか、ヒーローの背景が謎を残したまま、二巻は終了。二人がハッピーエンドになったので、このまま、物語が終了でも違和感ありませんが、ヒーローの生きてきた背景、親友の医師のエピソード、婬魔の魔王の今後の動き、魔術師との出会いのエピソードなど、続いても物語の広がりが想像出来ます。経験豊富であることが、ここまでヒロインにとって嫉妬の対象ではなく、前向きに受け入れられる恋愛物語も珍しい。それとも、今後の続きで、恋愛が深まり、ヒーローのテクニックや過去に関係した女性の登場などで、ヒロインも人並みに揺れるようになるのかな。ヒーロー、普段の言動は野卑でいかにも傭兵なのに、閨ではすごいジェントルマン。相手が娼婦でも拾った一晩の女性でも、必ず女性の快感を優先し、それから自分の欲望を満たす。サイズ的にも女性にモテるんだろうけど、丁寧な恋人同士のような抱き方をし、後のフォローもバッチリロマンチックにするなんて、一晩だけの相手にも手を抜かないとは、すごいです。ヒーローの親友の医師って何者ですか!!と言いたくなる。医師だから、女性の体には詳しいんだろうけど、閨での女性の心と体を極めてるって、そこまで忠実に従うヒーローもすごい。ヒーローに持続的に付き合ってた女性が過去にいたら、絶対にヒロインの最大の敵、ライバルになります。女性とは一晩のものとして接してきたヒーローだから、ヒロイン助かりました。頑なにヒロインからの奉仕を拒むヒーロー、娼婦を多く抱いてきたからこそ、愛するヒロインには、娼婦と同じことをして欲しくない気持ちが強い。少しでも、ヒーローに快感を与える行為をするだけで、焼きもちを焼くヒーロー。可愛い。絵もどれも綺麗でしたが、洗濯物を干すシーンが一番でした。