レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『甘とろ擬人化した愛用の吸引XXXが溺愛してきます』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-09-01
評価点
2
yuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読み終えての最初の感想は『え?これファンタジー…?』でした。何だろう…私の頭が硬すぎるのがいけないのでしょうか…(泣)。擬人化って、こういう事でしたっけ?と思ってしまいました。現実世界で『物』が『人間』になるのは違う…いや、最初にそういう事が有り得る世界ですと分かるように書いてあれば大丈夫です。が、少なくとも今作は違いました。ヒロインは普通にいそうなお嬢さんなので良いのです。問題はヒーロー…。設定としては初めて出会うタイプの方でしたが、色々と情報が処理しきれずパニック。前半は普通に読んでいられましたが、後半におばあちゃんが占いをしたり悪魔が出てきたり、いや、確かに人智を超えた力が無いと『人間』が『物』になったり出来んわなぁ…って、分かるけど、分かんねぇよ…っ(大混乱!泣)!最初の方にチラッとでもそれっぽい事を匂わせておいて頂かないと、突然の事に意味不明感が半端無かったです。レビューを書くために思い返せば、より分からなくなってきました。私はTLを読んでいたんじゃなかったの?いつファンタジーになった?え?最初から?いやいや、分かんねぇよ…(涙)。無限ループです(白目)。ベッドシーンとかイチャイチャとか、普通に読めてラブラブで良いと思いましたが、気になる所が多すぎて感情移入もできず、私は何を読んだのだろうと思いながら終わってしまいました。何だか残念でしたし、色々と勿体ないなぁと思いました。内容紹介では『どんな話なん?』と想像が付かなくて興味を引かれたので、ファンタジーで無い方向でお話を練っても良かったのでは…と。でもそうなると…執着系(ストーカー)の犯罪ギリギリ(多分アウト)なヒーローになりそうですね…ダメやん…(泣)。本当にすみません。
2023-07-31
評価点
4
Waaaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前から気になっていて、こんな変わり物もたまには読んでみようて。擬人化がそれなん?って笑えた。最終的に諸々解決した際、本人たちはなぜそれになったのかっていうことに疑問はいだかなかったのか。。ストーリーに若干疑問があるものの、基本ヒーローはイケメンの至れり尽くせりの溺愛もの、Hも丁寧でとってもナイス。