レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『蜜に濡れる花嫁教育〜男装令嬢は黒王太子に寵愛されて〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-11-24
評価点
4
ヤンコさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインはヒーローの愛ある手のひらの上で転がされていた…と。男装は、ちょっとイメージと違いましたが、溺愛ハッピーエンドで良かったです。
2023-11-12
評価点
3
t嬢さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんとなくストーリーはわかってしまいますが、ヒロインは結構一途かな。
2021-08-14
評価点
4
幸運の風さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
4年前の火事で母と弟を亡くした伯爵令嬢と、黒王太子と呼ばれているヒーローのお話です。火事の後は酒浸りになってしまうヒロインの父ですが、段々と落ちぶれてしまい、使用人も解雇しヒロインが家事などをしていました。18歳になり社交界デビューする直前、ヒーローから求婚されます。ですが、火事の日に助けてくれた騎士団の制服を着た男性の事が忘れられず、騎士団で働いている幼なじみに協力してもらい、騎士団の制服を着て探しますが、その最中にヒーローに見つかってしまいます。パーティー後に王宮に残り1ヶ月後の結婚式までは探していいと言われます。その代わり夜は閨室に毎日来るようにと。なので艶シーンは結構ありますが、ヒロインの気持ちがヒーローに向くまでは、最後の一線を越えずにヒーローは我慢してます。えらい!ずーっとヒロインのことを見守っていたなんて、いいですねぇ。嫉妬深く独占欲も凄いけど愛されててハッピーエンドで終わります。気分悪くなるような意地悪令嬢とかは出てこないので、安心して読めます。☆1つ減らしてあるのは、涙ぐむような場面がなくお値段が高かったからです。