レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『氷の将軍と贈られた花嫁〜皇女の淫らな教え〜【書下ろし】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-01-26
評価点
2
torazawaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
TL小説に有りがちな中世風の架空世界かと思いきや「英語やフランス語」なんて単語が出てきて混乱しました。ヨーロッパの何処かにあるの架空の国、という事でしょうか。ヒロインの自己評価が異様に低い上に客観的なヒロインの魅力が語られる事も殆どないので、卑屈なだけでそれなりに魅力的な女性なのか、実際に冴えない女なのかがはっきりしません。周囲の人々の態度からすると前者なんでしょうが…。せめてヒーロー視点があればヒーローがヒロインに惹かれる理由が分かるのに、と思います。ヒーローがカタブツの童貞なのがポイントの作品なのに、本サラッと読んだだけでアッサリ上手になるのもなんだかなぁ…もうちょっと残念イケメンっぷりを晒してほしかったです。
2019-09-01
評価点
3
謙虚なコードレス電話さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが自己評価が低いのと、ヒーローが堅物で童貞だったので初夜が上手くいかずすれ違い夫婦になってしまったお話です。ヒロインは本当に不美人なのか?ただ卑屈なだけなのか?ハッキリさせて欲しいと思いました。ヒーローが童貞を拗らせてるのはわかるけど、あっさり上達するのも物足りない感が。設定は悪くないのに、所々面白みに欠ける点がありその辺がちょっと残念。
2019-01-30
評価点
4
匿名希望さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ウブなヒーローです。初めてだから、力加減もわからず、苦しい気持ちが恋とわからず、ヒロインを避け続け、離婚寸前までいってしまいます。両想いになってからは、覚えたての子供のように、ヒロインをところ構わず押し倒します。ヒロインに無理矢理迫った護衛は、2人の仲を深めるキッカケになりました。