レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-12-28
評価点
5
さらさらさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
題名がダジャレぽかったので、モデルしながら陰陽師してるイケメンと霊感強いJKの恋愛話だと思って軽いノリで読みましたが、重い話にビックリしました。良い意味で期待を裏切られ、話に引き込まれました。呪いを受けるほどの家族にドン引き。。ヒロインの境遇が可哀想すぎました。ヒーローに巡り会えて良かったです。ただ話が短くて残念。もっとその後の2人を見たかったのと、陰陽師の彼が報告していたであろう相手や、孤児を呪いを受ける道具として売っていた陰陽師はどうなったんだろうとか疑問は残ります。そして、酷い家族にも痛い目を見て欲しかったなぁと。細かい事を考えなければ、少ないページ数によくまとまってます。私は好きな作品です。続編希望します。
2018-06-01
評価点
4
ケロケロシバさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
不思議なお話だったけど、面白かったです。二人のこれからのお話があったら読みたい!と思いました。ただ、好き勝手に生きてきた家族があのままなのが… なんだかムカつきますね。
2018-02-14
評価点
5
由理さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙のイラストとタイトルに引かれて、サンプルを読みました。面白くて続きが気になり軽い気持ちで購入して読みはじめました。イケメンモデルに女子高生がどきどき!的なお話しかと思ったら、鬼女が出て来てびっくり!そのびっくりよりもっと怖い内容にちょっと呆然…。最後は穏やかな気持ちで読み終わりました。面白かったです。が、甘ーいお話し好きには不向きかも。