レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『不埒な乙女の恋わずらい』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-08-23
評価点
3
yuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん…まぁ、悪くは無いなぁ、と思いつつ、色々疑問の残る終わり方だったなと。ヒーローがヒロインに絆されたのが何時なのかハッキリ分からなかったです。多分、一緒に過ごすうちに徐々に、でしょうけど(汗)。それはヒロインにも言えることで、こちらは恐らく一目惚れ…多分。恋する乙女のような可愛らしさもあり振り向いて貰えないもどかしさや切なさもあるので、ラブストーリーとしては成立しています。ただ、ヒロインの監督者の悪魔さんの立ち位置がイマイチハッキリ分からず…。何でヒーローの持ち物持ってった?ヒーローと何か関係のある感じですか?ヒロインの方に何やら思う所があったのか?過去に何があったん?…と、ヒーロー&ヒロインよりも、この監督者の方が気になる終わり方で、2人の恋物語は面白かったと思いますし一応ちゃんと完結してるけど、全体としてスッキリしないなぁという読後感でした。すみません。