レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『たっちしてちゅ!★SP』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-12-04
評価点
4
繭55さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オンラインゲーム内で遊んでいた二人がリアルで会うことになり付き合っていくお話です。最初は期待せずに読み進めましたが、すぐにお話の中に引き込まれていきました。ヒロインの女の子は、私の大好きな気弱な天然ドジっ子タイプで守ってあげたい子。その天然ドジっ子のお相手は大人なS系クール。このカレが彼女の事かわいくてかわいくて仕方がないというのが伝わってきます。甘〜いお話が大好きな方、読む価値アリです!先が気になります!早く読みたいです><★1つ少ないのは今後の2巻に期待!
2020-01-27
評価点
4
あずさ2号さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
昔はまってた作家さんで何回か読み返してますが個人的には好きです(`・ω・´)ちょいSなイケメンメガネタカさまがヲタ彼女まゆたんといちゃいちゃHしてラブをはぐくんでる漫画。全体的にHおおめです。二人の出会いのきっかけがMMOゲームとかでリアルで会おうとかいって結局両想いになってるんだけどネット上の出会いって怖い出会いもあるから最後の方にパティちゃんとかいう当て馬が出てくるんだけどこういうやつにはご注意!って感じでなんとなく全体的な流れも昔の漫画にしてはいろいろな要素入ってて個人的には好きな作品です(*´ω`)
2017-10-04
評価点
1
ちまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
昔、ちょっとえっちな漫画に憧れてたときに読んでたなぁと懐かしくなって買いましたが、今読むと正直面白さは感じられず…。10代の女の子が隠れて読むエロ本という印象です。