レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『双鬼と暁の囚われ姫〜吸血の悦楽に惑う純真〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-24
評価点
4
李愛さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
鬼モノや狼モノは一途が鉄板なので大好きなのですが……ヤダヤダヤダ、このヒロインはヤダ。兄死んだら弟とか しかもガッツリ乗り換えとるしヤダ。まだ兄鬼がすこぶる下衆野郎とかなら諦めもつきますが、兄鬼素敵なんだもの。兄鬼がヒロインに惚れたきっかけエピソードも一応あるし。弟鬼なんて、兄鬼が長年想い続けようやく連れ帰ってきたヒロインをたまたま風呂で見て惚れただけじゃないの。私は兄鬼とヒロインとで幸せになって欲しかった……私は兄鬼推しです……早々に兄鬼死なすなんて作者さんひどいよ~(泣)
2020-01-12
評価点
5
颯爽としたハンサムさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
母ちゃん………何もかも手遅れになってから娘の願い聞き入れるなよぉ。(;≡ω≡)=3 まぁ、母ちゃんは母ちゃんなりに娘守るのに必死だったから娘の言い分なんて聞いていられなかったとわかるけど、娘からしたら物心つく前に山奥で孤児として育てられ、成人したら何の説明もなしにいきなり跡継ぎって、そりゃいろいろ納得いかんだろ。しかも言うこと聞かないからって牢に放り込むし。母ちゃんとしてはこれからじっくり娘との時間を持っていくつもりだったのかもしれないけど、その日のうちに宿敵の長に娘拐われちゃったからねぇ。宿敵の長もカリスマ性のある魅力的なリーダーだけど、娘とイチャつく前に将来見据えて母ちゃんに和睦申し出るなり何なりしろよ!((( ̄へ ̄井) でも、あの長じゃ母ちゃん絶対折れないな。長が弟にかわってようやく落としどころを見つけたカンジだもん。そうしてようやく娘との時間を得られたのに、今度は母ちゃんの命の時間がなかった。娘にとってはいろいろ後悔多すぎる青春だっただろ(それも周りに振り回されるだけの)。失った時間は取り戻せないし、事情を知らな過ぎた娘にはどうしようもないことだけど、踏ん切りのついたこれからはきっと大丈夫でしょう。なんか本編の捕捉が主になりましたが、内容はヱロが七割以上、でも主人公たちの心の機微が決しておろそかにされていませんし、短編ですが読み応えはあります。私が大好きなお話の一つです。