レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『デレた国王の不器用すぎる寵愛』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-29
評価点
2
ぷりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙がかわいかったので気になって読んでみました。ヒロインは、地方の村から奉公に上がりますが、小さい頃の記憶はなく、実は結構なお嬢様です。話の流れは珍しいといえば珍しくてよかったのですが、なんだか文章が…淡々とした文章は嫌いではないのですが、情景は浮かばないし、所々わかりにくかったりするし、国王とヒロインのやりとりもそれはど面白かったりキュンときたりするものはないしで。敢えてなのでしょうが、何ヶ月も経っていく中で、よく出てくる側近?侍従?みたいな人がずーっと「初老の男性」て表現で、普通に名前で書かれた方がいいのにな、とか、小さいことも気になりました。48時間と無期限で1チケしか変わらないことが謎ですが、読み返すこともなさそうなので48時間で終わります。せめて3チケなら☆ひとつ増やしてもいいのですが。