レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-10
評価点
4
星一徹のママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ファンタジーなんだね‥と、わかってはいたけれど、少しガッカリしながら読み始め、途中まで、ホンッとファンタジーだ‥と。ところが、途中にヒロインの元お母さんが倒れたりなんかする出来事があったりする辺りからファンタジー感を忘れて一生懸命に読んでしまった。ラストまで来て、ふ〜、良かった良かったと、ハピエンにホッとした。主人公2人がとても愛し合って、そこに2人が行き着くお話で、TLらしいシーンも十分あり。ヒロインが最初に体が入れ替わった戸惑いは書かれていたけれど、ヒーローについてはそこはわからないまま進んだように思えて、すぐさま初めから男だったかのように出来上がってた所は、ちょっと不満あり。女でありながら、男部分を押さえ込まずに生きてきたからすぐに順応できたということですかね。とにかく読み終わってみると、やっぱりこの作者様の作品も好きだなと思った次第です。
2020-06-03
評価点
5
えりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
転生というか入れ替わりものです。結構なハチャメチャ展開のところもありますが、哀しいところ、寂しいところ、こんがらがっていたところも解けてハッピー💕かと思いきや…。ハラハラしたりほっこりしたりはたまた…と、最後まで楽しめます。この作家さんの作品の中でもオススメの一作です。