レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

絵ノベル『【絵ノベル】伯爵の蜜戯〜男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-09-05
評価点
1
はびさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ビックリするほどつまらなかった。使用人とお嬢様の関係が逆転する話。無理やりの情事に元使用人の男を旦那様と呼び続けるなんて無理があると思う。仮にも淡い恋心を元使用人に持ってて、しかも、思いがけず抱かれ、こないだまでお嬢様で名前で読んでたひとが、意識飛ぶぐらいの情事なのに。元使用人の男は情事になると、お嬢様、お嬢様、お慕い申し上げます的なことを連発してるのに。なんか、無理があって、感情移入が出来なかった。
2018-06-06
評価点
1
ナインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙絵のヒーロー左手(手前の手)に違和感が……。まあそこも気になるけど、設定にも違和感とか無理がある。見習いとは言え執事は無理でしょ。執事は使用人の頂点だし、せめて従僕として雇われるとかが無難かと。後、紹介状はどうした?必要ない設定なのかな?主従逆転の拗らせた関係の割に、葛藤やじらしも無く再会初日にサクッとヤッてるし、設定が勿体無い気がします。