レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『身代わり花嫁の献身【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-12-22
評価点
2
morinさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじに惹かれて読んでみたものの…なにこれ?このあらすじ、ラストの数ページです。こんなことってあり??前半部分、設定がごちゃごちゃしてて話が分かりにくく、ヒーローとヒロインの間の進展が遅すぎて退屈し、逆に後半はいろいろ詰め込みすぎて前半の設定が生かしきれず、結果としてそれぞれの人物のエピソードが希薄なものに。ページ数の都合なのか攫われた本物の王女様がどこにいたのかも明かされることなく、いきなりどーんと出てきているので、話そのものが消化不良になってしまっていて残念。後半の艶っぽいシーンをいくつか削ってでもここは書くところだったのでは?と感じました。前半の作風を見る限り、作家さんの作風がラノベには合わないんじゃないかな〜
2017-09-24
評価点
3
こあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙とあらすじに惹かれて購入。まあ面白かったのですが、設定がラノベにしてはちょっと複雑かも。ヒロインも私は好きなタイプですが、ラノベにしては微妙。どちらかというと、ヒロインはハーレクインタイプです。切なくて、溺愛っぽいのが好きな人は、微妙だと思います。でもヒロインの生き様やそれに惚れ込むヒーローがみたい、ハーレクイン好きな人なら、いいかな?