レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『伯爵の蜜戯〜男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-12-08
評価点
3
nnnさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お金に困った男爵令嬢(ヒロイン)が男装して執事として働くが、勤め先の伯爵家当主は昔自分の男爵家で働いていた時の使用人(ヒーロー)だった。ヒロインはヒーローの解雇に関わって負い目を感じ、その上お金の世話になるなど謝罪の気持ちが強かったが、ヒーローは初めからヒロインの事を大切にし、主従関係で再会してもやはりヒロインを想ってて、手放したくない一心で、執事として働く事と夜のお供をするよう命令。これがお金絡みの関係なのか、、、とヒロインを惑わしますが、すれ違い感は浅めです。話の設定も進め方もよくある感じの為、読み返すほどじゃないかも。。。なんかあっさりしすぎてる感じでした。
2020-01-05
評価点
3
書籍さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインもそんな頑なになるほどの理由でなかった気もします。ヒーローがずっと守ってくれてたのだと嬉しかったです。
2017-10-08
評価点
4
Qooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
没落貴族のヒロインがかつての世話係だったヒーローの元へそれと知らずに男装して執事として働きに出るというちょっと無理がある話から始まりました。いや、バレるだろうと思ったら思っていたより早くバレてそれも見越してストーリーが展開していく所に良作だと感じました。違和感があるとストーリーに入り込めないので。ヒロインもヒーローもお互い抱え込んだ自責の思いに縛られてなかなか正式な両思いになれないところが物悲しく、しかし思い合っているからこそのところが良いです。最後の事件はなんというかやり切れなさで悲しくもなりましたがそれも人の世、甘さだけでない作品もまた良しと思います。