レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-30
評価点
4
ゆきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
桃香はアッサリ、雄大は天然?と思いながら読み始めました。憂さ晴らしの為、お酒を飲み過ぎて小料理屋で撃沈。気付くと、見知らぬ豪華マンションの一室に!桃香を保護したのは、15歳年上の男性、片桐雄大。訳あってマンションには帰れない桃香に毎朝目玉焼きを作る事を前提に自宅の一室を提供してくれ、いつまでいてくれてもいいと言ってくれた。桃香は訝しく思うけれど雄大は桃香に指一本触れず、気遣い上手で穏やかな聖人君子の男だった。読んでて2人の掛け合いは楽しかったです。私自身も、こんな男性と知り合いたいと思いました。ストーリー展開も面白かったので5兄弟の内、他の兄弟の作品も読んでみたいと思いました。
2016-12-20
評価点
5
ベリーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ある日突然同居開始。でも男と女の関係ではなく・・・でも彼は実は彼女を恩人と思い色々と助けてくれて。それが愛へと変わり男女の関係へ。それでもすごく大事にしてくれる。幸せな関係。確かにほかの兄弟のラブストーリーも読みたいですね。一族勢揃いのシーンも読みたいな〜
2022-12-19
評価点
5
ユーキさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても面白い作品でした。最初はこんな安易な展開ってアリと思いながら読んでいたのですが、目玉焼きの件、雨の中の捨て猫の件、全て二人出会う伏線だったとは。