レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『成り代わり王妃と暴君陛下のおいしい契約結婚 【SS付】【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-07
評価点
3
megさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
さくっと読める作品でした。いろいろと詰め込まれすぎて、1つ1つのエピソードが薄まってしまうのが残念でしたが。侯爵家の娘であるカレンは、政略結婚によりヒーローの逃げた妃のかわりに王妃になります。しかしヒーローの国は政情不安な部分があり、ヒーローの義母とヒーローの派閥の間で小競り合いが続いています。ヒロインは立派な王妃になるべく、自国から薬草を取り寄せたり、新薬開発の手伝いなどをします。そんな時、国境沿いで流行病がではじめて、国同士の諍いへ…ヒロインは考えなしなかんじもしますが、まぁ概ねヒーローとは山なし谷なしなので安心して読めます。
2017-06-22
評価点
4
elieさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラストレーターさんが好きな方だったので買いました。敵キャラとの戦いがおもしろくて,ヒーローとヒロインの恋模様は安心して読めます。ただもうちょっとひとつひとつのエピソードをちゃんと読みたかったので,もう少し長く詳しくでもよかったかなと思いました。
2020-09-22
評価点
5
ちえさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
カレンは突然ブラッドリーの元に王妃の代わりに行けと国王に言われ、隣国へ!背格好が似ていて、本物は暗殺されかけ逃げ出したと!彼の味方は弟のレオンと宰相のアシュトンぐらい!そんななか、カレンはブラッドリーに惹かれて。毒薬で味覚が無いが薬草で治せないかと菓子を作って!あちこちに配りレオンやヘンリーとかファンが増えてブラッドリーの嫉妬が(笑)薬草で人々を救ったカレンにブラッドリーだけでなく国民も王妃として認めて!人間関係がややこしいこの話、カレンの出生の秘密は横綱級!でも二人がラブラブなら構わないか(笑)