レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋するプログラム 天才社長の不器用な求愛』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-09-12
評価点
5
ねねさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
深見は、婚活アプリを作り自分も幸せになりたいと思ったきっかけが彩の両親などの話からで、それを使ってモニターを応募したら娘が応募してそれが99%なんてすごい。運命だと思った。
2021-08-23
評価点
3
匿名希望さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アプリで結婚相手を見つけるって、あたりまえの世界になってきたけど、実際の相性とかまでわかったら面白いですよね。アプリを開発したヒーローと、おこずかいかせぎのためにモニターに応募してみたヒロインがしっくりきてしまうのは当たり前だったのかも。なんどかほっこりするお話でした。
2016-07-20
評価点
3
ゆきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
婚活支援アプリの開発モニター募集を見つけた彩。アンケートに答え応募する。モニターに選ばれ彩は婚活プログラムの開発に協力することになったがプログラム開発者で、やり手社長でもある天才プログラマ深見と結婚を前提に付き合う事に。深見の出会った直後のプロポーズに戸惑う彩。自由奔放で素直な人柄。仕事に対する真摯な姿勢、世間とはズレているが、感情を真っ直ぐ向けてくる不器用な婚約者に戸惑いつつも彼に惹かれていく。彩の絵に対してのトラウマ見ていて少しツラかったです。社長の深見は一言で言うと変。最初からプロポーズって。でも彩に対してこれでもかって言う位の愛情を注いでいて、自分もこんなに愛情を注いでくれる相手と知り合いたいと思いました(笑)ストーリー展開も面白かったですし終わりが結婚式前で終わり続きが気になるの次は結婚式と新婚旅行を書いて欲しいです。