レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛の嵐に囚われて−水晶の処女姫と褐色の騎士−【書下ろし・イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-20
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 特殊な力を持ちながら、それゆえに引きこもるような生活を続けるヒロインの騎士になったヒーロー。彼女らの関係は主従関係から情熱的な愛を交える関係へと発展するのですが、その中で表現されるヒロイン、クリスタルの心情がとても少女チックで、切なさを感じさせながらも彼への愛がしっかりと伝わってくる。 後半でヒロインが酷い目に遭い、その特赦な力を失ってしまったあとでもヒーロー、アレクシスは彼女に寄り添い続けるのは二人の深い愛をよりよく表現している一場面だと思います。 しっとりしていながら、ロマンチックな物語を感じたかったらこの一冊はオススメかもしれません。
2016-08-22
評価点
4
えゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
TLにしては主人公に厳しい話でした。物語ですし困難があるのは当然なんですが、ここまでやるかと……。えぐさやドロドロした感じのせいか昼ドラを見ている印象でした。ファンタジーな世界観ですが、その昼ドラ感があるおかげかリアリティがあり、怖いもの見たさのような気持ちから一気に読み進めてしまいました。困難が大きいためか、騎士のアレクシスが非常にかっこよく見えましたね。主人公のクリスタルも非常に可愛らしく感じ、ギャップ効果なのか、幸せに結ばれた時はとても満たされた気持ちになりました。
2016-11-02
評価点
4
zenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
しっとりとした良いお話。TL小説には珍しい後半の展開は衝撃的でした(クライマックスに向かう外せないエピソードではあるのですが)。良いお話なだけにイラストでかなり損してるのが残念。