Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

絶対恋愛Sweet 新刊先行配信フェア

絶対恋愛Sweet12月号配信! ※キャンペーン対象外です

絶対恋愛Sweet 2017年12月号

[著]日生佑稀 : 須貝あや : 高須加ちさ : 青井はな : 源一実 : 波りんこ : 井崎たくみ : 坂下亜寿佳 : 蒼乃シュウ : 花李くる実 : Remi

■内容紹介■

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック

【巻頭カラー50P】
「レディ・コーラル」/日生佑稀
愛する人と結ばれないとわたしの恋心は海に消えてしまう……。
一途な乙女のおとぎばなしチック☆ラブストーリー。

【巻中カラー40P】
「恋をさがして」/源一実
恋にはほど遠いわたしたち。せめて気持ちを伝えられたら……

【他作品】
「恋よりも愛よりも」/須貝あや
愛よりお金! 逃したくない玉の輿! そんなわたしが恋をするなんて!?

「噛んで、さわって、愛されて」/高須加ちさ
付き合ってはじめての夜。やさしく甘い夜……? それとも……?

「恋と欲情」/青井はな
憧れが少しずつ変化する。生身の彼をしって心は……

「野獣スイッチ」/波りんこ
いつもエレベーターで会う、気になるあの人。
きっかけさえあれば、いつでもOKなのに!
意気地なし! なのは私の方……?

「社長と秘書のマル秘事情」井崎たくみ
どんなに想っていても、この恋は叶わないってわかってる……。

「missMの証言」/坂下亜寿佳
あの頃とは変わったけれどいつでも大切に想ってる、そばにいるあなたのことを。

「OYAJI女とオトメな彼氏」/蒼乃シュウ
年下の恋人とのなれそめは一週間の恋人レンタル。
気まぐれではじまった関係が、少しずつ本気になるけれど……。

「愛執の鎖」/花李くる実
閉じ込められた籠の中。隠された真実の先にあるものは……?

「Teaching!」Remi
第一印象は最悪!! このひとと一緒に仕事なんて出来るの!?

【期間限定配信】
こちらの作品は2018年1月8日までの期間限定配信となります。
(『無期限コース』を借りられた場合は配信終了後も「借りている本」より閲覧が可能です)

注目の新刊先行配信♪ ※キャンペーン対象外です

フェチ男子は変態です!

[著]青木林子

■内容紹介■

「俺ね、今すっごくエッチしたいの我慢してる」
失恋をきっかけに長く伸ばした髪を切ることにした茜。だけど勢いで入った店の美容師・遠野に大反対されてしまう。「こんなに素敵な髪を切っちゃうなんてとんでもない」とか「俺の理想そのもの」とか……ついには「頬擦りやキスしたい」とまで言われてしまって……。髪フェチ男子のマニアックな愛に溺れそう!? 表題作ほか、胸きゅんエロスいっぱいの短編集!

ロマンチックエンジン

[著]みつき和美

■内容紹介■

ロボット工学を研究しているエミリの父が連れてきたのは、チヒロという名の超精巧アンドロイド。かなりの美形で優しくて、エミリをナイトのように守ってくれるチヒロにドキドキしちゃう! だけど、チヒロを狙う産業スパイが現れて!?

幸せサンタの優しい瞳

[著]たにぐち千賀

■内容紹介■

むかし、泣いていた優亜をなぐさめてくれたサンタさん。「コレを持っていると、必ず幸せが来るよ」とプレゼントをくれた彼の優しい瞳は優亜の心に強く残っている。あれから5年、いまだに幸せは来ていない。クリスマスの夜に町で若そうなサンタと出会った優亜。かつて出会ったサンタのおじさんとは違うのに、何故か彼を思い出して……。

48時間1チケットに割引! ※12/25まで

いつか恋になる日

[著]須貝あや

■内容紹介■

身寄りもなく、見ず知らずの千春に援助され暮らす小夜子は、大学進学を機に千春の家に居候する事に。憧れの王子様にやっと会えるとドキドキしていたら、現れたのは本人ではなく弟の千里!? しかも、会うなり「がっかりだ。すげー地味」と暴言吐かれたり、裸を見られ「ちゃんと育ってんじゃん」なんて言われたり! 何なのこの人――!?
口も悪くてデリカシーの欠片も無いのに、ふと見せる優しさは千春さんと似ていて……。
王子様じゃないのにドキドキしちゃうのはどうして……?

colors.

[著]日生佑稀

■内容紹介■

最悪の出会い、それが私の恋のはじまり……生粋のお嬢様の麻里亜は怪我をさせた慰謝料替わりにと登下校の送り迎えを加害者であるサッカー部の寿史に要求! 最初は便利に使ってるだけのつもりだったのに、どうしてこんなにアイツの事が気になるの……? ちょっぴり意地っ張りの麻里亜の恋を描いた「ディアスカーレット」、幼い恋の想いの行方が気になる「GREENDAYS」、友情が恋に変わる!?「スミレ」など、colorをモチーフにした少女たちのキラキラ輝く恋物語シリーズ! おんなのこの恋はいつだってカラフル!

『欲望…〜秘密遊戯〜』1巻無料 ※12/25まで

欲望…〜秘密遊戯〜

[著]たにぐち千賀

■内容紹介■

陽向の家で食事に誘われた咲良。彼の家族とこたつで食事をしてたらアソコに誰かの足が!! ぐりぐりと刺激するようにいじられて、トロトロとした蜜が溢れてきちゃう。みんながいるのにこのままじゃイカされちゃいそうで……。




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.