レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

Renta!スタッフおすすめ☆注目のタイトルはコチラ!!

つぼみと花屋〜初めてはあなたの指で濡らして…

[著]吉田にん

■内容紹介■

「すごい…お花の香りとキスで、頭がトロトロになっちゃう…!」――OLのつぼみは、会社に出入りしている、コワモテな花屋・昭に片想い中。でも、人に頼られがちな『おかん』キャラのせいでどうしても一歩が踏み出せなくて…「こんな色気ない私…恋愛対象外だよね」。そんな時、昭と二人っきりになれるチャンス到来!ふと手が触れ合ったのをきっかけに…昭が豹変!?「こんな濡らして、そんな目で見られたら拷問だって」昭の骨ばった長い指でナカをかきまぜられて…初めてなのに、気持ちよくなっちゃう――!

イッたお顔を見せなさい〜ドS家政夫はお嬢様を淫らに調教する

[著]やまかみ梨由

■内容紹介■

「快楽は大いに楽しむべきです、そうでしょう?」―ある出来事が理由で、仕事を辞めてしまった千波。それ以来ニート生活をしていると突然親に雇われたというスーパー家政夫がやってきて!何とか追い返そうとする千波だったが、「言うことを聞かない子にはお仕置きですよ?」と肉体的羞恥に晒される。久々な異性との接触に、思わず興奮してしまう千波…。火照ってしまった体を鎮めようと、1人Hしているところに家政夫が現れて…。「性欲は正しく発散させねばなりません」と一方的に喘がされ…。「もうここ…こんなに硬くして。自分でなさるよりずっとイイでしょう?」とトロトロになったアソコを指で弄られてしまい…。こんなの初めて…と中イキしてしまう千波。こうして始まった奇妙な2人暮らし、こじらせ女とスーパー家政夫の関係はどうなっていくのか…!?

スイーツ・ヤンキー!〜ウソでしょ、えっちな同居生活〜

[著]深海ゆゆ

■内容紹介■

スイーツ好きのOL可憐(かれん)は、あまいもの好きが原因で彼氏にフラれてしまった。
嫌なこと続きの、ある日の残業帰り、町でケンカするヤンキー男を見かけた可憐だったが、
お気に入りのカフェで、そのヤンキー男・瀧川恵(たきがわめぐみ)と再会する。
意外にも話しやすくてスイーツ好きだった恵と意気投合した可憐は、
ストレスもあって恵と一晩過ごす流れに。
「あそこ見せて。触ってないのにぐちょぐちょ。これ入れたらどうなるかな?」
「やっ、やだあっ、おっきい」
しかも、いつの間にかヤンキー彼氏と同居の流れになっていて……?

恋になるまであたためて

[著]藤咲ゆう

■内容紹介■

「今から私とセックスして。じゃないとこの電話に出て彼と付き合う!」 大学生の京介と真知は中学生以来の同級生。両親が家を空けている事の多い二人は、腐れ縁の仲でやってきた。そんなある日、京介がいつものように「真知に気がある男と付き合えば?」とからかうと、予想外の台詞が真知の口から飛び出し…!? 大事だからこそ失いたくない。恋にしていつか終わってしまうくらいなら、ずっと友達のままでいい。そう思っていたのに――。

要チェック☆注目作家の作品はコチラ!!

【恋愛ショコラ】魅惑のギャップ男子フルコース

[著]麩沢

■内容紹介■

「僕を独り占めしたいですか…?」足の先から太ももの内側まで丁寧にキスして舐められて…

イメージカラーが「鉄」の女、黒川みさきの人生の目標は「甘い恋」をすること。
いつものように居酒屋で大将に「彼氏が欲しい」とくだを巻いていたら、
社内で「人生の9割が恋愛」と噂の色欲の悪魔(またの名をパンサー寺口)と一緒にお酒を飲むことに。
女性をメロメロにする色気たれ流し男の手練手管を盗もうとするみさきだったが…

本当の寺口君は、ギラギラした女性に怯えるだけの草食男子だった!?

表題作のほか、侍からチャラ男まで、様々なギャップ男子の溺愛オムニバスラブのフルコース!
甘い恋なんてどうでもいい。いっそ激しく食べられてしまいたい…

※この内容は『雑誌恋愛ショコラvol.4』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

電車で、授業。先生と。〜こんなところで感じちゃう〜

[著]Amary [作画]那無人

■内容紹介■

痴漢って…どんな感じだろう…。

将来は英語を使って仕事をするのが夢! 京子はイケメン外国人・ジョナサンに家庭教師をしてもらっていた。
ずっと興味があったチカンの動画をこっそり見ていたことが、ある日、ジョナサン先生にばれてしまう。気づかないふりをしてくれた先生に感動する京子だが、彼の目は怪しく光って……?

電車でエッチな課外授業!『電車で、授業。先生と。〜こんなところで感じちゃう〜』衝撃の第一話!