レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
吸血鬼
Love Silky 催淫毒〜シスターとヴァンパイア〜

[著]暁

■内容紹介■

吸血鬼の牙から注ぎ込まれる毒で全身が疼く……ああ……神様が見ている前でなんて淫らなことを……! 白泉社の無料漫画サイト「花LaLa online」でダントツ人気の話題作「シスターとヴァンパイア」の初スピンオフがLove Silkyに登場! ゴシック・ラブ・ストーリー!

(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)

獣人・ケモミミ
犬彼、飼い始めました。【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]九重千花

■内容紹介■

「なにして欲しい? ご主人様」「そっ……そんなところ舐めないで!!」

怪我した犬を拾った翌朝、部屋に見知らぬ男がいて、なんと、自分は助けられた犬だという。……どう見ても人間の男だし、自分好みのイケメンで困るんですけど!!(ただし耳としっぽ付き)

仕方なく同居を始めるも、一緒にお風呂に入ったり、無邪気にスキンシップしてきたりと、ドキドキの連続で!? 可愛いくせにHは激しいなんて聞いてない〜〜!!

描き下ろし付きで待望のコミックス化★ 電子配信版限定漫画付き!!
さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーをRenta!限定で収録!

※この作品は過去、ラブコフレvol.1〜5に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

神様・天使
むかしむかしのおはなし。

[著]ゆめきよ

■内容紹介■

里を救うため、人身御供として捧げられた生娘・すず。だが、恐ろしいとばかり伝えられていた狗神様は美しい男で、人間に騙され閉じ込められていた。彼は、すずに神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言い、優しく口付けて――!?

※本書は電子配信中の「イジワル彼氏の言いなり【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。

その他