Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

ティーンズラブコミック>48時間コース追加!

48時間コース追加! 1チケットでお得にレンタル♪

センセイのHな顔は、私だけが知っている。

[著]土橋朱里

■内容紹介■

「んっ……せ……んせぇ……っ! やあぁ……そんなとこなめちゃ……」

彼氏もいない、勉強もキライ。学校もつまんない。パッとしない毎日だった主人公由紀。あまりの成績の悪さに突然家庭教師をつけられてしまうが……。えっ……、先生、めっちゃイケメンなんですけどーーー!

勉強そっちのけで先生にメロメロな由紀に先生はあっさりと、付き合ってあげてもいいよ? ってホントー!? Hなこともいっぱい教えてもらって、どんどん先生を好きになっちゃうのに、なぜか初めから期間限定の恋人とか言われちゃって……。

ずっと好きだった幼なじみは急に先生との仲をジャマしてくるし、俺のことだけ見てろよとかもうなんなのー!? 2人のイケメンに挟まれて、アタシ、一体どうしたらいいのー??

お前にだけは発情する〜社長、オモチャの使い方教えてください〜

[著]寅居ミーコ

■内容紹介■

「そんなんじゃ仕事に戻れないだろう、最後までイカせてやる」

――大人のオモチャ会社に勤めるOL・光希(みつき)。社長にヒトメボレして入社したものの、まったく相手にされず……(泣)

社長のオモチャはこんなにエッチで気持ちいいのに、社長本人には触れることも出来ないなんて……うぅ……。どうにか社長とエッチをしたくて悩んでいたら、突然取引先の人に押し倒されちゃって――!?

ひぁん……! そんなところクリクリ弄られちゃったら……キモチよくて抵抗できないよぉ……っ! これ以上はダメっ……! って所で社長が助けに来てくれたけど……今度は、怒った社長にイカされちゃって――!?

社長、オモチャだけじゃなくて……私に発情してくださいっ……!!

学園の王子に迫られて、もう泣きそうです。

[著]猫間みゆ

■内容紹介■

「恥ずかしがらないで……カワイイ声、もっと聞かせて?」

――男子校の教師を務める綾香。最近の悩み……それは数週間前に転入してきたセレブ生徒・瀬名晃輝(せなこうき)に口説かれまくっている事! 彼はその美しい外見と優雅な振る舞いからついたあだ名が「王子」。この王子サマ、いくら拒否してもゴーインに迫ってくるんです……。

ちょっと隙を見せればお姫様だっこで保健室へ強制連行、押し倒してキスしてくるし……。さらには「欲張りな綾香はこれくらいじゃ満足できないでしょ?」ってビンカンなアソコを何度も何度も弄られちゃって……ダメなのに、ナカから溢れて止まんないよぉ……っ!

平穏な教師生活もハジメテも奪われて……私、もう泣きそうです!

年下男子は我慢デキない。〜本気で抱いてもいいですか?〜

[著]海原うな

■内容紹介■

「俺……もうガマンしないから、覚悟してね?」

――アラサーOL・水樹は彼氏いない歴○年、絶賛女子力低下中。今日も深夜残業で殺伐とキーボードを叩いている。そんな水樹の唯一の癒しはオフィスの向かいにある花屋の店員・薫くん。いつも優しい笑顔でついついホッコリしてしまう。

しかしある日の深夜に見かけたのは、街中でド派手なケンカを繰り広げている薫くんで……!? しかもその様子を遠目からコソーッと覗いてたのもしっかりバレちゃってて!? 「誰にも言わないよね?」って別人のように迫ってくる彼は本当に薫くんなのー!? 肉食獣丸出しで、少しも我慢デキない年下男子に私、翻弄されっぱなしです――(泣)

ハツコイの相手、間違えました。〜兄と弟、どっちに抱かれる…?

[著]ネムリ

■内容紹介■

「まだ終わりじゃないよ。もっと……シてやるよ」

ある日、学園に転入してきたイケメンのせいで、アタシの人生は一変した。転入生に屋上に呼び出されていきなりキスとかなんかの罰ゲーム!? 強引に舌まで入れられ、アソコが熱くなってきて……。もうダメ……って思ってたら、「覚えてないの?」って、この人誰……!! 思わず先生に相談したら、いきなり豹変しちゃって……!? 教壇に押し倒され、長い指でビンカンなところをクチュクチュされちゃって……!? こんなの……感じちゃうよぉ!! この学園……一体どうなっちゃってるの!?!?

【女子限定】ドSガチャ彼もらえます。〜束縛、調教、お仕置きH〜【フルカラー】

[著]椎奈しな

■内容紹介■

「力抜けよ、俺のガチャは10連どころじゃないぜ?」

ある日、優香が見かけたのは、なんと「人間ガチャ」。何これ凄い怪しいんですけど……。でもでも、もしかしたらイケメンとか出てきちゃうんじゃないの!? そして私と結ばれちゃうんじゃないの!? やだもー! 激しいー! なんて変な妄想に胸をときめかせながら、1万円を挿入……ガチャガチャッ! と、次の瞬間、いきなり壁ドンしてきたのは超イケメン!

「俺のこと、呼んだか?」

ガチャから出てきたドSな彼に、耳元でセクシーに囁かれて、そのままクチュクチュいじられて、お外なのにイカされちゃう――!? 女子限定のレア下半身でお仕置きされたら、もう普通の彼氏じゃ満足できない!

妹のカラダになってHしちゃうなんて…ウソでしょ―!?

[著]悠木もな

■内容紹介■

地味系女子でカレシなんているわけがない姉・果穂とイマドキ女子でカレシありな妹・奈央。
ひょんなことから2人のカラダが入れ替わっちゃった!
とりあえず周囲にバレないようにお互いのフリをすることにしたんだけど、奈央のカレシはエッチで強引で俺サマで。
当然のように迫ってくる妹のカレシに、あたし……どうしたらいいの……!?
敏感なトコロをとろとろになるまで舐め上げられて指でコスコスとイジられて、
甘い声で囁きながら激しく突き上げられたら……もう抵抗できないよぉ!!
おまけにそんなカレシにどんどん惹かれていく自分もいて……
妹じゃないのに妹のカラダでエッチしちゃうなんて……ウソでしょ――!!

お見合い相手はエッチなヤクザ!?もっと本気で抱いてやる。

[著]エトウユツキ : 蜂なな子

■内容紹介■

「感じる? じゃあもっと気持ちいいこと、シてやるよ」

アラサー独身OL・実花の元に、ある日お見合い話が舞い込んでくる。相手はイケメンだし何より優しい、なんて思ってたのに、「俺、一条組の若頭なんだけど」って……え……? 極道だなんてウソでしょー!?

それからというもの、いきなりドSに豹変して、家でも外でもエッチなことをしてきて……。それなのに「大丈夫か? 俺が守ってやる」って優しく囁いてくるとか……。ダメっ……そんなに本気で抱かれたら、感じすぎてオカしくなっちゃう……!

保健室で仕込まれちゃった!?王子な教師のイジワルえっち

[著]ネムリ

■内容紹介■

「他の人には言えないコト……してみる?」

男嫌いの主人公奈緒が唯一憧れているのは学校の保健医、倉橋先生。いつも優しくてカッコよくって、遠くからそっと見てるだけでいい――。そう思っていたのに……。

ある日貧血で倒れ、保健室で休んでいると……なんか喘ぎ声が聞こえてくるんですけどー!?!? 覗いてみると先生と誰かがHの真っ最中ってウソでしょー!?

奈緒がいたことに気付いた先生は無理やり奈緒をベッドに抑えつけ……。ダメッ、そんなにされたら……体が熱くなっちゃうよぅ……!!

いつもの優しい先生とドSな先生、どっちがホントの先生なの!?




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.