Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

ティーンズラブコミック>キャンペーン

7作品1巻無料! ※12/25まで

絶倫エリートと身代わり新婚生活

[著]日野塔子 : ikak

■内容紹介■

「もうイッたの? まだまだこれからなのに」何度も絶頂を迎えて震える腰をつかまれ、後ろから……!!
双子の妹・琴里に突然呼び出され、結婚式で琴里の代わりに花嫁を演じる事になった朱里。夫になる久世崇之は、イケメンで仕事もできるエリート。何で代役なんて……? 疑問に思いながらも式の間だけだからと我慢していたら、逃げ出せないまま新居までいくはめに!! 更に久世はそのまま朱里をベッドへ押し倒し!?
何とか逃げ出さないと……そう考えつつも、下着越しに秘部をなぞっていた指はナカまで入ってきて……。とろける愛撫にどんどん力が抜けていく朱里。このままだと今日会ったばかりの人に抱かれてしまうのに……あまりの快感に頭がおかしくなりそう――!!

絶倫ヤクザと制服処女〜ごちゃごちゃ言わずに俺に抱かれろ

[著]秕ユウジ : ikak

■内容紹介■

「もっと足を開け、奥まで洗わないとな」
会ったばかりの絶倫ヤクザに、子供のような小さな体をトロトロになるまでほぐされて……。
両親に先立たれ天涯孤独となってしまった優莉は、突然現れた強面のヤクザに父が遺した借金のカタとして嫁になれと言われてしまう。無防備すぎる優莉をお仕置きとして、黒塗りの車の中で無理やり押し倒す春樹。敏感なトコロを執拗に攻められ、濡れて光る指を見せつけられると恥ずかしくてたまらない優莉。下着の上からでもわかるくらいビショビショになった蜜部に、固く膨らんだ彼のモノが押し当てられて―!? 大きな彼の腕に包まれながら何度も擦りつけられると、震えるほどの絶頂が!! でも、強引な彼の正体は初恋のお兄ちゃんで―!?

契約のカラダ−S系俳優の演戯調教

[著]えびす華子 : ikak

■内容紹介■

「ヒモで濡れるなんて、マジやらしーな」アソコが暑くて変……だけど、この事務所を守る為には……。『抱かれたい男No.1』の若手イケメン俳優・桜小路有。私・るきは彼のマネージャー。ある日他の事務所から彼を引き抜く話が!? 父が残したこの事務所を守らなきゃいけないのに……! 「俺をイかせられたら、契約続行してやるよ」って? 楽屋裏で押し倒され、手を縛られた……!? 有さんの指がアソコのナカを出入りしてる……。こんな感覚、初めてで、怖い……。だけど、これで有さんの契約をとれるのなら……! さらにもう1つの条件が……。

だからお前は騙される。〜再会、ヤクザ、強引エッチ〜

[著]土橋朱里

■内容紹介■

「優しくするから、安心して?」耳元で甘く囁かれて、奥までぴちゃぴちゃと舐められて、キモチ良すぎておかしくなりそう……。

幼いころの初恋相手と10年ぶりの再会をした綾音。でも彼はなんだかワケ有りで……しかも危険な男になっていた!? 強引に押し倒されて敏感なトコロに熱い舌を挿し込まれ、気絶しそうなほど何度もイカされてしまう。ずっと忘れられなかった彼との淫らな再会に、心もカラダもぜんぶトロトロに溶けていきそう。この再会は運命だった? そう思っていたのに――「だからお前は騙されるんだよ」それってどういうこと!?

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活

[著]貴咲光流 : ikak

■内容紹介■

「恥ずかしい姿を誰かに見られるかもしれないよ」
イケメン社長にホテルの窓に手をつかされると、後ろから秘部に顔をうずめられ、蜜をジュルジュルと吸われてしまい――。

お見合い結婚することになった穂乃花。嫌々だったが、相手は仕事には厳しいけど、ジェントルマンで大人な社長・碧生。そんな彼に少しずつ惹かれていき、見事ゴールインした2人だったが……結婚初夜、彼が豹変!? 実は穂乃花を気持ちよくすることばかり考えているド変態で、大人のおもちゃが揃った部屋に連れていかれ……。

ナカと敏感な突起を同時に擦られると、身体がビクビクと痙攣しだして――……こんな人との新婚生活、どうなるの!?

魔性S上司のカゲキな戦略〜体の奥までしつけてやるよ

[著]神月ひな

■内容紹介■

「仕事もカラダも、俺が育ててやるよ」

強引なキスから絡まる互いの舌、服の中に入った指が胸の先から下へと伸びていく…ダメだとわかっているのに、私の一番敏感なところは次第にトロトロに溢れていき…。

企画会社で働く愛実(めぐみ)は、社長の葛城と交際中。仕事も恋愛も頑張ろうと思っていた矢先、ライバル会社のやり手の男・香坂に「俺の元へこい」と突然引き抜かれて――!?

横暴で魔性な香坂の行動はどんどんエスカレート。全身くまなく愛撫され、心もカラダも香坂の色に染められて――香坂の目的とはいったい…何!?

年下オトコは野獣につき

[著]一味ゆづる

■内容紹介■

「若菜さん、泊めてください」

デキると評判の後輩・葉宮洸太朗に懐かれている梅本若菜。結婚に焦る年だけど彼氏なし! なぜなら本当は洸太朗のことが好きだから……でも好きだなんて言えなくて……。だけど洸太朗が野獣に変身して!?

「私のことなんて好きじゃないくせにー……!」

優しくカラダをほだされて、イカされてしまった次の日「オレ今日からここに住む!」突然の同居宣言に戸惑う若菜。オフィスと家で若いオトコに迫られて……! 甘い同居生活開始!




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.