レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>黒ひめコミック新刊配信記念 豹変エッチ特集

人気作品新作入荷!

ワイルドえっちで意識トんじゃう!〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜14

[著]紺子ゆきめ

■内容紹介■

「好き、好きだ…悪いが止められない」無口で無表情なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?たくましい腕に組み伏せられ、ケダモノみたいな激しい突き上げに何度も何度もイかされて…(これ以上されたら、私…っ!)――ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOLムギ。ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。あわてて呼び鈴を押すと、ヤクザさんかな!?と見まごうばかりの筋肉男子がぬ〜っと出てきて……こ、怖いよ〜〜!!けれどその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。こうして平日も休日も毎晩、彼=達治の部屋に通うことになったムギ。そして一見何を考えているのかわからない達治は……実はムギにゾッコンだった!?【全27ページ】

甘く痺れて抜けない、義兄の棘〜駿ちゃん、大好きです…〜8

[著]八重代七瑚

■内容紹介■

「…昨日、部屋でできなかったこと、していい?」一つ同じ屋根の下、大好きな人と暮らしている幸せ。ただし“兄妹”として――…幼い頃、両親の再婚で義兄妹になった駿と瑠璃。今では同じ大学に通う二人は、誰にも言えない秘密の関係を築いていた。大人しく地味なタイプの瑠璃にくらべ、義兄の駿は、昔から何でもできて、男女ともにモテる人気者。その爽やかさゆえに、駿はセックスに淡泊でクリーンなイメージで通っていたが、瑠璃に対してだけ、所かまわず激しい独占欲と欲情をあらわにしてきて……!?【全27ページ】

年下御曹司のガン攻めあんあんトロ甘えっち〜マジメちゃん、射止めてみせます!〜3

[著]芳村かなみ : anco

■内容紹介■

「里菜さん、ダメですよいまさら」
身体がとろけていく…。セックスってこんなに気持ちいいものなの――?

幼いころに両親を失い、親戚の家で育った里菜。
愛情を得ることのできなかった彼女の夢は、ひとりで静かに暮らせる家を手に入れること。
そのために、昼間はOLとして働きながらも、夜は会社に内緒で、銀座のクラブでアルバイトをしていた。
ところがある日、営業部の有望な新人・遥(よう)にアルバイトがバレてしまう。
それをネタに、なぜか遥にぐいぐいと迫られるようになってしまった里菜。
舌をぐちゅぐちゅと絡ませる大人のキスに、ビンカンなところを熱く責める愛撫、終業後のオフィスでの刺激的なエッチ……。
今まで他人とろくに接してこなかったせいで、遥の経験豊富なテクに里菜は身も心もとろかされてしまう。

一方、遥は里菜に絶対的な『運命』を感じていた。実は遥は、里菜の働く会社の御曹司。
彼は「家柄や出自ではなく、人柄でお嫁さんを選びなさい」という両親・祖父の言葉に従って、お嫁さん候補を探していたのだった。
里菜にひたすらアプローチをかける遥。しかし、モテる彼に対し、里菜は『生きる世界が違う』と身を引こうとしていた。
そのすれ違いに気づかないまま、遥はとうとう里菜にプロポーズを申し込んで…!?
「ほかの男には渡せない…里菜は俺の運命のひとだ――!」【全27ページ】

初恋えっち、やり直そ?〜敏感すぎるぴくぴくウサギちゃんを捕まえた〜3

[著]塩野うなぎ

■内容紹介■

どうしよう…初めてなのに、こんな気持ちいいなんて――!
「忘れたなんて言わせない」ダメ、思い出させないで、先輩…。

ゲーム会社勤務の最上マコは、自身が発案した乙女ゲームの制作に燃えていた。
その理由は、自身の初体験に苦い思い出があり、ゲームの中でくらい素敵なエッチを描きたかったから。
苦い思い出というのは、初恋の先輩・兎村大我とハジメテを迎えた次の日のこと。
大我が、Hのときのマコを称して「うちのペットみたいだった」と言い放ち、周囲の男子に『犬女』『万年発情期』と馬鹿にされたというもの。
先輩とは別れたものの、それ以来、マコは男の人が苦手になってしまった。

そんななか、マコは乙女ゲームのイラストを担当する【チームウサギノムラ】の、スケジュール管理を任されることに。
しかも社長は、締め切りを絶対に守らせるためにと、マコに彼らと同居することを命令してきた!
チームウサギノムラは、兄弟ユニット。さらに兄の方が、初恋の先輩・大我だった。
必死に気づいていないふりをするものの、そんなごまかしが利くはずもなくて……。
さらに彼の弟までもが、マコを襲ってきた…!? 危険だらけの同居生活…一体どうなるの!?【全26ページ】

※新刊はキャンペーン対象外です。

1巻が無期限コース割引! ※7/16まで

ワイルドえっちで意識トんじゃう!〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜【単行本版】【電子限定おまけ付き】

[著]紺子ゆきめ

■内容紹介■

「お前はあまりに無防備すぎる。」無口で武骨なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?【全164ページ】

2巻まで48時間10ポイント&5巻まで無期限コース割引! ※7/16まで

ワイルドえっちで意識トんじゃう!〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜1

[著]紺子ゆきめ

■内容紹介■

「好き、好きだ…悪いが止められない」無口で無表情なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?【全28ページ】

1巻が48時間コース10ポイント&無期限コース割引! ※7/16まで