レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

先月の新作TLチェック★2018年1月編

先月1巻が配信した新作TLのオススメ作品はコチラ!まだ読んでない人は要チェック!!

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

[著]本崎月子

■内容紹介■

「あいつらのセックス、覗いてたの?」わざとじゃないのに、私まで――っ!?

残業帰り、たまたまオフィスでセックスしている人を見てしまった唯。
そこを、社内イチのイケメンの同期の相澤くんに見られてしまった!
押し倒されてキスされて……触られるうち理性がとろけて!?

メガネ処女と野獣イケメンのハプニングから始まるオフィスラブ♪

意外性がいっぱいつまった読んでてくすっと笑えるラブコメです♪
漫画家と秘恋トラップ

漫画家と秘恋トラップ

[著]駒田ハチ

■内容紹介■

燃え尽き症候群でスランプに陥っていた人気漫画家・蓮見真琴。そんな彼の姿を見かねた担当編集の画策により、蓮見の想い人である書店員の高梨奈緒は、制作現場へ刺客として送り込まれることに……。運命に導かれるように再会したふたりの恋の行く末は……!?

※音声ドラマ特典の入手方法は、本文177ページ掲載のご案内ページをご覧ください。ダウンロード期限は、2019年1月29日(09:59)までとなりますのでご了承ください。

【期間限定配信】
こちらの作品は2019年1月29日までの期間限定配信となります。
(『無期限コース』を借りられた場合は配信終了後も「借りている本」より閲覧が可能です)

表題作は男性が主人公!ウブメンにキュンキュンしちゃう♥
スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー 【Renta!限定特典ペーパー付き】

スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー 【Renta!限定特典ペーパー付き】

[著]山口ねね

■内容紹介■

初めての恋人 初めてのキス そして、初めての体温…

バイト先のカフェで、事故のような告白から初カレができた夏美。
ふわふわの夢心地で過ごす毎日だったけど、彼氏・涼太から1泊旅行のお誘いが!
これは初カレどころか、初Hの予感がしてきて…!?

※電子限定特典ペーパー&Renta!限定特典ペーパー付き

はじめての恋に振り回される九州訛りのヒロイン、激可愛いです♥
でも社長はブラをしている。(分冊版)

でも社長はブラをしている。(分冊版)

[著]愛染マナ

■内容紹介■

「僕の花嫁になるからには、僕の性癖を全部受け止めてもらうよ」
下着会社で働く景子は、ギリギリアラサーの34歳。周囲がどんどん結婚していく中、この年齢まで粘ったからには何としてもハイスペックな夫を捕まえて周囲を見返してやりたい…なんて野望を胸に日々を過ごしていた。そんなある日、理想のイケメンと名高い自社の二代目社長の弱みを握った景子は彼に結婚を迫るが、なぜか彼は乗り気で!? すべての条件が揃っている理想の社長との恋、あなたならどうする? ※でも社長はブラをしているものとする。

ふんどしの次はブラw前作の雰囲気とは180度違うコメディ展開にニヤニヤが止まりません!
小野崎くんは熱すぎる!〜お前のナカまで全部知りたい

小野崎くんは熱すぎる!〜お前のナカまで全部知りたい

[著]花織ナキ

■内容紹介■

「松本は汚くないよ」見つめられたまま胸の先から垂れる汗を舌で舐め取られて…痺れる感覚に思わず体が跳ねてしまう。これ以上、感じちゃダメなのに…!
彼氏に「重い」と言われた松本七海はダイエットを決意!同窓会で再会したインストラクターの小野崎くんにダイエットのコーチを頼むことにしたのだが…。「痛いかもしれないが我慢してくれ」そう言ってマッサージを始めた小野崎くん。でも指が…私のナカに入ってる!?敏感な入口をクリクリほぐされて…変な声が出ちゃう…!大量の汗と滴る愛液で濡れる床。真剣すぎる小野崎くん、どうしてそこまでしてくれるの――?

小野崎くんの熱血指導!ストレートな感情表現にグっとキます♥
フェロモン上司は雄々しく奪う【電子単行本】

フェロモン上司は雄々しく奪う【電子単行本】

[著]吉沢りょう

■内容紹介■

「大人の特権は快楽にふけることだ」
猛々(たけだけ)しいフェロモン男が望むこと全部かなえてくれる───!! 言葉と指と体全体で、なすすべもなく服従させられる。こんな快感知らなかった…!! 強引で…荒々しい、ぐちゃぐちゃな快感が欲しい…!!
大手飲料メーカーで働く友里。豪快に仕事をこなす厳しい上司・熊谷にときめいてるけど、海外赴任の多い彼は恋愛する気なし。「一度でいいから抱きしめてほしい」とお願いしてみたら…!? 一見Sに見える勝ち気な女も、自分より上の男には本能的にMになる───。雄のフェロモンをまきちらす男に組み敷かれる快感。一度身をゆだねたら、もう、理性なんかきかない!! ドSなエリート男に身も心も支配されるオフィスラブ、表題作含め3作品収録!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

タイトル通り、色気たっぷりのイケメン上司がたまりません!!ついていきますとも!!
ぽっちゃり彼女とスイーツ彼氏 アナタとトロあまセクササイズ

ぽっちゃり彼女とスイーツ彼氏 アナタとトロあまセクササイズ

[著]三夏

■内容紹介■

スイーツ大好きなぽっちゃりOL・杉野まゆは隠れスイーツ男子の同僚・藤井亮と秘密の社内恋愛中。社内レクリエーションで水着になることになり彼から提案されたのはエッチしまくりダイエット「セクササイズ」!!キスに!バックに!!騎乗位に!!! SEXできもちく綺麗になった結果…!?

ぽちゃ女子×ハイスペ男子のエロ甘ストーリー♥(※糖分多め)
腹黒王子にハメられました。

腹黒王子にハメられました。

[著]ゴゴちゃん

■内容紹介■

「センパイ、クチ開けて……俺のを奥まで受け入れてください」
同僚との結婚が決まり、幸せいっぱいの会社員・環季(たまき)。だが実家の両親への挨拶が近づいていたある日のこと、当日の服装や挨拶内容のことで彼に押し付けるような言い方をしてしまったために、なんと婚約破棄を告げられてしまった……!
落ち込む環季の前に、会社の後輩で女性社員の間では『王子』と呼ばれる超人気イケメン・澤村が現れる。流れで訪れたバーで、澤村に弱味を吐露する環希。そしてそのまま、一夜を共にすることに……。今夜だけは、誰かにすがりたかった。それだけだったはずなのに。そこで澤村から、思いもよらぬ提案が持ち込まれて――!?

腹黒(←ここ重要)わんこ系年下男子に美味しくいただかれるおはなしです♥
おじさま侯爵の甘いチェリー

おじさま侯爵の甘いチェリー

[著]夏咲たかお [原作]すずね凜 [キャラクター原案]鳩屋ユカリ

■内容紹介■

無垢な乙女を開かせる、おじさまの濃厚な愛撫……

「もうどこにもやらない。私だけのものだ。私の可愛いチェリー」養護院で育ったチェルシーに20歳も年上のバーナード侯爵から妻にしたいとの申し出が…。会ってすぐに侯爵からキスをされた彼女は蕩けてしまう。どんなときも優しく接してくれるバーナード。そんな彼にだんだんと惹かれはじめるチェルシー。夜も甘く蕩ける愛撫を与えられ、愛してくれるバーナードへの想いが溢れていく。だけど彼の母親に結婚を反対され、チェルシーは本当に愛されているのかと不安が募っていき――。
★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

おじさま侯爵に愛されるシンデレラストーリー。原作に忠実なので、小説既読の方も是非♪