レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

先月の新作TLチェック★2017年12月編

先月1巻が配信した新作TLのオススメ作品はコチラ!まだ読んでない人は要チェック!!

甘やかしてあげる〜副社長とナイショの同居生活!?〜

甘やかしてあげる〜副社長とナイショの同居生活!?〜

[著]七里慧 [原作]玉紀直

■内容紹介■

エリート上司がバージンOLの部屋に転がり込んだら?

「どうしてこんなことに……!?」イケメン副社長になぜか気に入られてしまった平社員の七海。社長の御曹司で副社長という超エリートの悠馬と接点なんてなかったはずが、彼はひとり暮らしの七海の部屋に突然転がり込んできた! 憧れの副社長だけど舞い上がっちゃだめ、彼にとって私はただの同居人なんだから。……そう思っていたのに彼に告白されて求められて、初めてを捧げた七海はどんどん気持ちいいことを覚えていく……。周囲に秘密の甘く濃密な日々は、けれど突然崩れ去った。ある日、悠馬の婚約者という女性が七海の前に現れて……。

★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

溺愛わんこ系副社長に骨の髄まで甘やかされます!甘々好きな人にオススメ♪
【バラ売り】おいしくいただきます

【バラ売り】おいしくいただきます

[著]井藤楊子

■内容紹介■

スイーツ暴食を目撃された後輩から提案されたのは、SEXダイエット! 痩せる必要がなくなっても、やめられない関係の終着点は……!?

「しょうがないから〜」シリーズにハマった人は必見です!! 続きを…是非続きを下さい!!!
とりあえずイッとく? 〜「おしべ」な部長の裏の顔〜

とりあえずイッとく? 〜「おしべ」な部長の裏の顔〜

[著]タオカ

■内容紹介■

2人きりの会議室で押し倒され、濡れた下着の上から探るように擦られて、初めての感覚に頭が真っ白に…!――「あの…まだ自己紹介が終わってません…」ひと一倍影が薄くて面接でも気づかれない転職活動難航中の私、鈴本冬佳。ある日、ベランダ菜園のプランターに見たこともない花が咲いていて、倒れそうなほどの空腹とその花の甘い香りに、思わず食べちゃって…!?その翌日から、電車に乗れば男性からジロジロ見られ、面接会場へ向かえば男性社員に声を掛けられ、気がつけば服を脱がされて…!?その上、初対面のイケメン・樋口さんから漂う甘い香りに、思わず「こんな人とエッチできたら…」なんて口走っちゃって…!私、一体どうしちゃったの!?

「発情」や「媚薬」といった設定が好きな方にオススメ!続きが気になる作品です!
【バラ売り】いいなりビスポーク

【バラ売り】いいなりビスポーク

[著]江口尋

■内容紹介■

悪役専門俳優の衣装のお直しを引き受けることになった千弥。コワモテな雰囲気とは裏腹の可愛い笑顔と頼もしさに惹かれて……初めてでも貴方なら怖くない!!

このコワモテ男子にキュンとくる!シリーズ続刊もありますよ〜♪
先生の飼い猫

先生の飼い猫

[著]百山ネル

■内容紹介■

「いくら自棄になってても、処女なんて大事なもの、簡単に捨てんなよ」幼なじみに初めて彼女が出来た高校時代、自棄になって付き合った男は私にそう言った。ムカつく。わかったような顔をして、大嫌い。そう思って別れた黒歴史。それが今、愛猫の担当医として現れた。その上、今でも初恋を引きずる私にまたわかったようなことを言って近づいてきて……。恋に怯えて爪を立てて、そんな私に、もうちゃんとした恋なんて出来るはずないのに……。
大人の切ないビタースイートLOVE『シッポは君の腕の中』をはじめ、執着度高めの溺愛カレがぎゅっと詰まったエロきゅん短編集! 「その後」を描いた描き下ろしも大ボリューム収録!

不思議な色気に惹きつけられる作家さんです。あと表題作に猫が出ますよ!
【恋愛ショコラ】欲しがるあなたに、濡れてはいけない〜さよなら人魚姫

【恋愛ショコラ】欲しがるあなたに、濡れてはいけない〜さよなら人魚姫

[著]吉田にん

■内容紹介■

そのままの私を、好きでいてくれますか?

深谷美海は、いつも来てくれる配達員の戸川さんに片思い中。以前体調を悪くして倒れ、王子様みたいに助けてくれた時から恋に落ちてしまった。
自分なりに必死にアピールはしているけど、戸川さんはどう思っているんだろう?知られたくない事があるから、人と関わることが少し怖くて、よくわからない。
ある雨の日、ついでを作って家に来てくれた戸川さん。嬉しくて引きとめると、「男を簡単に上げちゃまずいでしょ……」いつもの優しい表情が『男』に一転。奪うみたいに荒っぽく激しいキス、力強い大きな手で抱きしめられて……。
夢見ていた戸川さんとの関係、でも怖いの―『恋をして実らなければ泡になる』から―

※この内容は『雑誌恋愛ショコラvol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

ヒロインも可愛いのですが、ヒーローの宅配男子がカッコイイ!ガテン系好きなら一読を!