レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

ラブキス!創刊&先行配信!

ラブキス! Vol.1

[著]駒田ハチ : 芹澤ナエ : 犬槻まなか

■内容紹介■

“Hもドキドキもカワイイも! 女の子の“好き”が詰まってる! 新感覚TLコミック誌、創刊!!” 少女漫画じゃ物足りない、だけど胸キュンは絶対必須……! そんなよくばりさんも大満足な1冊がプチプラで誕生です!

【豪華新連載3本立て!!】
★『鳴海くんは攻略できない!カラダから始めるってダメですか?』……駒田ハチ
告白してはフラれるの繰り返しだったハルへの長年の片想いを終わらせるため、決死の覚悟で最後の告白をしたことり。しかしハルには、ことりの気持ちに応えられずにいたワケがあるようで……?

★『ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない』……芹澤ナエ
3年前に死んでしまった愛犬・夏吉がイケメンになって帰ってきた――!? ワンコ彼との甘くミダラな同居生活、始まります!

★『癒やし→いやらしい!耳フェチ娘と脚フェチ男の利害一致ラブ』……犬槻まなか
「私の脚」「俺の耳」……「「…舐めてみますか?」」 耳かきのリラクゼーションサービス店で働く千香は、ドタイプな耳をした蓮見を接客することに。蓮見もまた重度の脚フェチで千香の脚を気に入ってしまって――!?

カバーイラスト:駒田ハチ

分冊版も同時先行配信!

鳴海くんは攻略できない!カラダから始めるってダメですか?(分冊版)

[著]駒田ハチ

■内容紹介■

「電話はしない」「直接会わない」あなたのことが好きだから、このルール破ってもいいですか?

3つ年下の鳴海晴と長年に渡りメル友の関係を続けていた芦原ことり。彼に淡い恋心を抱きつつも、“メールだけの関係なら疎遠になった時に未練が残らないから”と一定の距離を保ち関係を続けていたが、ハルから1枚の写真が送られてきたことにより状況は一変。なんと、そこに写っていたのはことりの心を打ち抜くイケメン男子だった。このことがきっかけでハルへの想いを募らせていくことりは、意を決して告白するが……。「メル友以上、恋人未満」の恋の行く末は…!? こじらせ乙女とワケあり男子のピュアラブストーリー!

ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版)

[著]芹澤ナエ

■内容紹介■

「エッチしよ!! してもいいよね?」ダメ!! 待て!!! 言うこと聞いて――――!!!!

3年前に愛犬の夏吉を亡くした祐梨は、獣医を目指し勉強の日々を送っていた。そんなある日、道端で倒れてる犬を発見する。水を与え助けると、さらに空腹でおなかを鳴らすその子を、思わず家に招き入れてしまう。久しぶりの犬との交流に夏吉との懐かしい思い出を振り返る祐梨。そのまま助けた犬とうたた寝してしまうと、イケメンとエッチなことをする夢を見てしまい……。飛び起きた祐梨の隣には、夢の中のイケメンが眠っていて――!? 亡くなった愛犬が人間の姿で帰ってきた!? しかも私と×××したいって――!? ワンコな彼の好きアピールは、一途でゴーインでとっても甘々!! キュートすぎる同居ラブストーリー!!!

癒やし→いやらしい!耳フェチ娘と脚フェチ男の利害一致ラブ(分冊版)

[著]犬槻まなか

■内容紹介■

「あなたのアレを舐めたい」これってお互いがお互いの性癖をくすぐる、運命の出会い!?

「耳フェチ」が高じて、耳かき屋さんで働く猫塚千香。客が気持ち良さで寝落ちしたあとは、“耳・触りたい放題”なこの仕事を、天職だと思っていた。ある日、来店した寡黙な客・蓮見宗也の耳があまりにも好みだったため、千香は大興奮! 膝枕で蓮見の耳かきを進めるものの、蓮見はなかなか寝落ちしてくれず、ヤキモキ…。すると、蓮見も「すごく、好みです…あなたの脚!」と自らの性癖を暴露しはじめて――!? 出会ったその日から、恋愛をすっ飛ばしてふたりで発情してしまいました!!!!!(恥)性癖に準じすぎたツンデレ娘と無表情男のフェチズム・ラブ♪