レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>新刊入荷記念 無料&半額キャンペーン

人気作品新作入荷!

親友失格。〜女体化したオレの身体を弄ぶアイツ(7)

[著]あまね紫狼

■内容紹介■

女になって、俺に尽くせ。性別が入れ替わる特異体質の小林国行は、親友への贖罪のため、女として性奴隷に…【全32ページ】

悪ィけど飢えてんだわ〜狙った獲物は逃がさない(4)

[著]新薫

■内容紹介■

「舐めたり…舌先でこう…お前のピンクで固いとこイジメてんの」撃ち抜かれたら、何度も絶頂!?【全29ページ】

【恋愛ショコラ】はじめまして、私の嘘つきカレシくん?〜ほしがるところ、教えてあげようか(6)

[著]にら崎杏

■内容紹介■

「こうしたら思い出さない?」優しく私を摘む指、入り込んでくる熱さ…でもこんなの初めてとしか思えない!?【全28ページ】

樹月先生の愛し方は激しくおかしい。〜キスして、イかせて、尊んで!?(4)

[著]夜桜左京 [原作]深志美由紀

■内容紹介■

「君こそ俺の運命の女神(ファム・ファタール)だ!」超絶イケメンのストーカーに尊ばれて溺愛される!?【全28ページ】

※新刊はキャンペーン対象外です。

今だけ対象作品が1巻無料♪ ※9/27まで

親友失格。〜女体化したオレの身体を弄ぶアイツ

[著]あまね紫狼

■内容紹介■

――女になって、俺に尽くせ。
親友への裏切りの代償は、女の身体で性奴隷になることだった……。

イクことで男女の身体が入れ替わる特異体質をもつ小林国行。
出版社に勤める彼は、超人気作家・三崎波留の担当であり、親友だった。
だがある日、女好きで横暴な波留から「担当を女に変えてくれ」と要求される。
人気作家の担当編集で居続けたい国行は、自ら女の身体となり、小林ユキとして新担当を装うことに!
しかし男に戻るため、自慰していたところを波留に見つかり、興奮した彼に襲われて……!?
イッたらバレると思いつつも、耐えきれずに絶頂してしまったユキは男である国行の姿に戻ってしまい……

原稿と贖罪のため、女としての生活が始まった……!!

悪ィけど飢えてんだわ〜狙った獲物は逃がさない

[著]新薫

■内容紹介■

「舐めたり…舌先でこう…お前のピンクで固いとこイジメてんの」
処女のカラダが、激しい愛撫と何度も襲いくる絶頂に上書きされて…!
この男に撃ち抜かれたら、カラダごと全部いただかれちゃう(性的に)!?

「俺には無理みたいだ。君のそのカラダ」轟都27歳。初めての彼氏にこの一言で捨てられた。
ショックで夜の街をがむしゃらに走り、酔い潰れて朝を迎えると、隣にはホスト、そしてぶもーぶもーと響く…牛の声!?

気がつけばホストの剛士にお持ち帰られ、連れてこられた先は超へんぴなド田舎。
外では昨日のホストたちが農耕に勤しんでいて…!?
その上、肉体派男子が集うここでは、都のコンプレックスだった『カラダ』は大歓迎され…!!

【恋愛ショコラ】はじめまして、私の嘘つきカレシくん?〜ほしがるところ、教えてあげようか

[著]にら崎杏

■内容紹介■

「こうしたら思い出さない?」
優しく私を摘む指、入り込んでくる熱さ……どきどき、ふわふわして気持ちいい……!
でも、こんなの初めてとしか思えない!?

佐藤実千香はちょっと地味で真面目な会社員。
恋愛はなんだか苦手で、気づけば経験もないまま25歳になってしまった……
と記憶していたはずだったが、不意の事故で頭を強打し目を覚ますと、傍らには優しい大学生のイケメン彼氏がいて!?

全く記憶にないけど、自分の母親からも信頼されているらしい、この佐藤泰里くん。(自称彼氏)
「俺にまかせて……濡れてきたのわかる? ゆっくり思い出して……」
優しく愛情たっぷりに抱いてくれる彼だけど、なんで彼のことだけ記憶にないのかな……?

※この内容は『雑誌恋愛ショコラvol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

樹月先生の愛し方は激しくおかしい。〜キスして、イかせて、尊んで!?

[著]夜桜左京 [原作]深志美由紀

■内容紹介■

「君こそ俺の運命の女神(ファム・ファタール)だ!」超絶イケメンのストーカーに尊ばれて溺愛される!?

美容師の桃子は、うまく仕事をこなせず落ち込む日々が続いていた。
唯一のストレス発散は、大好きな紅葉樹月先生の少女漫画を読むこと!その時だけは、嫌な事が忘れられるから…。

ある日の出勤時、桃子は車と衝突しかけ、寸前で冴えない男性に助けられるが、その拍子に男性はペンキを被ってしまう。
お礼とお詫びを兼ねて桃子がヘアカットをしたところ…驚きの超絶イケメン!!
その上「ずっとこうしたかった」と押し倒され体中を愛撫されると、驚きのテクニシャンで…!
こんなのおかしいのに、快感が抑えられない!そして持っていた原稿を取り出すと…あなたまさか…??

年下上司とぬるぬる温泉〜秘密の温泉出張

[著]城之内寧々

■内容紹介■

「力抜いて……気持ちのいい顔、見せて……」年下上司と混浴温泉でいきなり!?
温泉情報サイトの運営会社に勤めている宇奈月は、自分が担当している
「全国秘湯めぐりコーナー」が来月で打ち切りと伝えられ大ピンチ!
まだ知られていない素敵な温泉を紹介したいと強く思う彼女は、
年下だけど上司の嵐山藤司に納得できないと掛け合い、
僕に任せてくれませんか? という藤司と一緒に山奥の温泉宿へ行ったのだが……。
カメラを構えた上司の前で温泉に入り、さらに気持ち良い表情をしないといけない状況に
戸惑っていると、突然温泉に入ってくる藤司。
そして宇奈月の体を引き寄せて……!! 「ダメ……指が……私の体をなぞって……入っ……!」