レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>編集部厳選のエロキュンTL特集

1巻無料&続刊割引! ※9/6まで

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【第1話】

[原作]鳥下ビニール [キャラクター原案・漫画]国原

■内容紹介■

[vol.1 初めて会った気がしない]異世界でわけあって“愛玩奴隷”になったものの、残念ご主人さまのお陰で未だ処女のチカ。強面イケメン騎士のアソコを“不能”にしてしまった原因は実は自分にあり…【全36ページ】

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい

[著]しおむすび [原作]乃村寧音

■内容紹介■

「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)はドラッグストアで食事指導をしている、真面目が取り柄の栄養士。“秘密の花園”と勝手に名づけた、オフィスビルにあるビオトープでお昼を食べるのが最近の楽しみ。

その“秘密の花園”で出会った「高木 智哉」(タカギ トモヤ)に憧れていた由夏は、彼に不意打ちのようにキスされて大混乱。そのうえ栄養指導を受けたいと訪れた智哉に“ぽちゃ”を指摘され大ショック。

ぽちゃだった学生時代がコンプレックスの由夏は、ダイエットを決意するが……?

大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)が待望のコミカライズ!

年下だけど、酔わされたい(1)

[著]堂森あじ

■内容紹介■

「そんなに緊張するなら別れれば?」背伸びをした恋愛を続けるOLに、年下バーテンダーが甘く囁く─。【全27ページ】

1巻無料&割引! ※9/6まで

GL作品1巻割引! ※9/6まで