電子書籍のレンタルサイト

Renta!

俺の最低なところ教えてあげる
【タテコミ】君が何度も××するから

【タテコミ】君が何度も××するから

[著]黒瀬ダリア : 兎山もなか
内容紹介
「何回ヤったと思ってるんだよ」隣人の神谷は初対面の私に言った……。

葉山椎は広告会社に勤める27歳OL。仕事がハードで終電帰りは日常茶飯事。そんなある日、終電の中で眠っていた椎を見知らぬ男性が起こしてくれる。そして、その男性は椎のアパートの隣室に越してきた神谷梓だった。初対面なのに椎の身体の隅々まで知っているのは何故!? その神谷には驚くべき秘密があって……!

Colorfulの「君が何度も××するから」がタテコミで登場!
...続きを読む
18話
ただし、俺はドM
【タテコミ】ドM彼氏。

【タテコミ】ドM彼氏。

[著]白石よも
内容紹介
「俺、ドMだから」
そんな先輩のキスは強引で、息が出来ないくらい激しくて……あの……本当にMなんですか!?

――華の上司・相模はいかにもドSな男。ちょっぴりMな華は「そこが堪らない!」と絶賛片思い中。そんな気持ちを抑えきれず、なんと酔っ払った勢いで思わず告白しちゃった!? 慌てる華に相模はあっさりOK。ただし、「俺、ドMだからS相手じゃないとダメなんだけど」と条件付きで――。頑張ってドSのフリをする華だけど、「そんなんじゃダメだ」と押し倒されて……先輩、やっぱりSなんじゃ……!?

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】ドM彼氏。」がタテコミで登場!
...続きを読む
1話
イケメンは熱をオデコで計る
【タテコミ】柳原くんはセックス依存症。

【タテコミ】柳原くんはセックス依存症。

[著]キャノーラ優
内容紹介
「俺、今発情中だから―」
保健室、温もりを求めるように優しく、幾度も唇を重ねる柳原くん。彼は、「セックス依存症」でした。

過去のトラウマから男性に触れるのが怖いという悩みを持つ養護教諭、志帆。ところがある日、体調不良で保健室に来た男子生徒、柳原くんに押し倒され、突如キスされてしまう。咄嗟に突き飛ばしてしまうも、実は彼もまた「セックス依存症」という病を抱えている一面を知る。触れたい彼と、触れられるのが怖い志帆……柳原くんが提案したのは、毎日保健室で肌と肌を触れ合わせて慣らしていこうという約束であった。

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】柳原くんはセックス依存症。」がタテコミで登場!
...続きを読む
50話
本当にきれいだ…お前の肋骨
【タテコミ】先生は私のカラダを愛してる

【タテコミ】先生は私のカラダを愛してる

[著]さき宛
内容紹介
先生の指が、私のカラダを愛おしそうになぞっていく……綺麗だなんて初めて言われて、嬉しいけど……好きなのは「骨」だけ――
生物担当の烏水先生は、顔は良いけどいつもダルそうでなんかテキトー……だけど意外と面倒見が良くて、なぜか接点ができちゃう……。そんな先生を手伝いの最中にうっかり押し倒しちゃって――雰囲気が一変!? はだけた制服から覗く素肌を、背中から胸へと撫でられ、耳元で甘く囁かれ……「俺の標本になってくれ」――ってこの先生、骨フェチ!? 変態教師に所構わずカラダを狙われて触られて、もう逃げられない……!

COMIC維新ZEROの「先生は私のカラダを愛してる」がタテコミで登場!
...続きを読む
2話
温泉で一緒になって…!?
【タテコミ】熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き

【タテコミ】熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き

[著]青月まどか
内容紹介
「こんなヒミツ誰にも話せないよ!」

元気が取り柄の女子高生・天宮(あまみや)まつり。ある日、大好きだった超人気三つ子アイドル“テルツェット”がまつりのお兄ちゃんになってしまう! 突然の出来事にドキドキが止まらないまつり。そんなまつりに、テルツェットのクール担当の梓(あずさ)が毎日、熱烈なラブコールをしてきて――!? まつり、どーすれば良いの!?

Nextcomicsの「熱愛プリンスお兄ちゃんはキミが好き」がタテコミで登場!
...続きを読む
33話
お前が欲しいって、そう言ってんの
【タテコミ】泣かせた責任とってくれ

【タテコミ】泣かせた責任とってくれ

[著]ナガトカヨ
内容紹介
日本屈指のセレブ校、私立星常(せいじょう)学園。桜野(さくらの)ひよりは、少数派の貧乏学生で、セレブ達の言いなりの通称わんこ生徒。ある日、ひよりはセレブ達のいやがらせ、危なくなりそうなところをドSな転校生・山岸盟(やまぎし めい)に助けてもらう! 学園の秩序を乱し、セレブ達に敵対する盟。心配したひよりは盟に注意をするけど、その時突然、イジワルなキスをされて――!?

NextcomicsFの「泣かせた責任とってくれ」がタテコミで登場!
...続きを読む
58話
ほら、ちょーだい
【タテコミ】私たちは性欲が我慢できない。

【タテコミ】私たちは性欲が我慢できない。

[著]金森ケイタ
内容紹介
「若者の性欲、舐めるなって言ったよね」近づく彼の顔、上昇する体温…体は時々、私に無断で暴走する…――私には最近、悩みがある。それは「性欲が強い」という事。同僚いわく、30過ぎると女は性欲が高まるらしい!?そんな私にも、ひょんな事から彼氏ができた。少しいじわるで、気まぐれで、何を考えているかわからない彼…――「もう止まれないから、覚悟して」だけど突然、余裕のない表情。なんと、彼は性欲旺盛な23歳の男子だった!――「性欲の強い三十路女×性欲の強い若い男」の、ちょっぴり過激でピュアな恋、ここに開幕!

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】私たちは性欲が我慢できない。」がタテコミで登場!
...続きを読む
32話
あとは俺に全部任せろ
【タテコミ】放課後、ラブホで、先生と。

【タテコミ】放課後、ラブホで、先生と。

[著]うつぎゆあ : uroco
内容紹介
「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて……!? どうしよう、逃げられない……!! 昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈。もちろん学校のみんなには内緒。忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。――そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは……え! 先生!? しかも宿泊は一番人気のSMルーム!! あのさわやかな先生が……!? なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ! これから私どうなっちゃうの!?

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。」がタテコミで登場!
...続きを読む
6話
誰も来ない小屋に閉じ込められ…
【タテコミ】今宵、少女は獣に抱かれ…

【タテコミ】今宵、少女は獣に抱かれ…

[著]COTA
内容紹介
「旦那様…だめっ」首筋に絡みつく熱い舌、耳元で聞こえる荒い息。遊郭で働く少女はある夜、禁断の扉を開いてしまい…――遊郭の主である旦那様は優しいけど謎多き人物。とある理由から遊郭で奉公を始めた少女ひよりは、旦那様の正体が『狐の化け物だ』という噂を聞くが半信半疑だった。「夜になったら、決して俺の部屋には来てはいけないよ」そんな忠告があったにも関わらず、ある晩旦那様の部屋から聞こえる呻き声が気になったひよりは襖を開けてしまう。中から現れたのは苦しげな表情を浮かべた旦那様で、突然押し倒されたひよりは…

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】今宵、少女は獣に抱かれ…」がタテコミで登場!
...続きを読む
12話
透けた下着が扇情的でそそられる
【タテコミ】プライマリーキス

【タテコミ】プライマリーキス

[著]真神れい [原作]立花実咲
内容紹介
大手下着メーカー・プライマリーの庶務課に勤める美羽は、ある日、めったに行かない社長室で、偶然にも憧れている黒河社長に会った。すると美羽を連れ去り「どうして別れるなんて言うんだ?」と強引に迫る黒河社長。反論を許してくれない社長の情熱から逃げられず、美羽は結局一夜を共にしてしまった。どうやら社長は、美羽と、彼女そっくりの従姉妹で社長専属秘書の久美を勘違いしているようで……。

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.1、2、3、5、7に収録されています。重複購入にご注意ください)

Berry’s COMICSの「プライマリーキス」がタテコミで登場!
...続きを読む
6話
夜景の中でバックハグ
【タテコミ】ヒールの折れたシンデレラ

【タテコミ】ヒールの折れたシンデレラ

[著]みづき水脈 [原作]高田ちさき
内容紹介
異動先での使命は“常務を結婚させること”……!?

――突然の人事異動で、イケメンだけど遊び人として有名な常務・宗治の秘書をすることになった千鶴。しかも、「1年以内に常務を結婚させろ」という特命付き! 千鶴は必死で婚約者候補の令嬢を勧めるけれど、本人はまるで結婚する気ナシ。それどころか、何かと構ってくる宗治のせいで周りに千鶴が本命だと疑われる羽目に。
宗治に振り回されっぱなしの千鶴だけど、仕事を共にするうちに少しずつ惹かれてゆき……。

平凡な地味OL×プレイボーイなイケメン御曹司とのシンデレラストーリー!

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.5〜Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください)

Berry’s COMICSの「ヒールの折れたシンデレラ」がタテコミで登場!
...続きを読む
18話
芋けんぴ…カリッ
【タテコミ】少女マンガなんか大嫌い

【タテコミ】少女マンガなんか大嫌い

[著]トビナトウヤ
内容紹介
少女マンガの法則が降り掛かる呪い!? しかも大嫌いなアイツと!? そんなの絶対信じない! でも……このドキドキは止まらない――

過去のトラウマから少女マンガが大嫌いになったモモコ。しかし、ひょんなことから学校一のイケメン……だけど超ー嫌な奴! の青砥アイジと、少女マンガみたいに結ばれる呪いをかけられてしまう!
パンを咥えて角でバッタリ!
同じ軒で雨宿り!
保健室でも鉢合わせ!
補習も何故か2人きり!!
迫りくる法則に否が応にもドキドキさせられて――!? どんな法則が来ても、絶対にアイツを好きになんか……

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】少女マンガなんか大嫌い」がタテコミで登場!
...続きを読む
11話
先生のこと…好きかもしれない
【タテコミ】センセイは嘘つき

【タテコミ】センセイは嘘つき

[著]欧坂ハル : 東きゆう : GSST
内容紹介
絶対童貞だと思ってたモサい美術教師が、素顔はSなイケメンだった!? 「男なんて誰でも思い通り!」と思っていた小悪魔体質なJK・いちかに唯一見向きもしない男、美術教師の狭間(通称・モサ男)。いちかは腹立ちまぎれに「モサ男をオトす!」と宣言し、ムカつく狭間を自分に惚れさせてやろうとノリノリでアプローチ。だけどーー接近してみたら、メガネを外した狭間の素顔はイケメンだった!? しかも変装(?)の理由を問ういちかをベッドに押し倒し……これじゃ性格まで別人!? 狭間の秘密を知ってしまったいちかは、狭間のことが気になり始めてしまい…!?

※本作品は「センセイは嘘つき」のタテコミ版になります。
...続きを読む
8話
デビューするなら俺にしとけよ
【タテコミ】一線…越えてもいいですか?〜幼馴染と大学デビュー〜

【タテコミ】一線…越えてもいいですか?〜幼馴染と大学デビュー〜

[著]粂川めめ
内容紹介
「憧れの大学デビューってこういうことだろ?」暗闇で重なる幼馴染の唇。滑り込む舌の熱い感触。雑魚寝中の室内で2人は――進学を期に上京した一果は甘酸っぱいキャンパスライフを夢見る大学1年生。サークルの新歓コンパで憧れの先輩に接近するはずが、一緒に上京した幼馴染男子・類のせいで上手くいかない…そんな時、自宅アパートがコンパの二次会会場に!酔って眠ってしまった一果が目覚めるとそこかしこで男女がこっそりエッチをしていて…キャンパスライフってこんなに刺激的なの!?戸惑う一果を見かねた類は…

CocoCheekの「【フルカラー】一線…越えてもいいですか?〜幼馴染と大学デビュー〜」がタテコミで登場!
...続きを読む
6話
お姫様だっこで拉致☆
【タテコミ】腹黒御曹司がイジワルです

【タテコミ】腹黒御曹司がイジワルです

[著]七里ベティ [原作]佐倉伊織
内容紹介
28歳OLの志穂はバリキャリを装い、周りからは“鉄の女”と呼ばれている。彼氏の賢との関係に不安を抱く志穂は、思い切って会社のパーティに彼を誘うが、時間になっても来なくて…。そんな時、同僚のイケメン御曹司・宮城に話しかけられる。女子社員から大人気の宮城だが、志穂は興味がなく軽くあしらっていた。ところがトイレに行く途中で再び宮城と会うと、普段は爽やかで優しい彼の様子が豹変! いつもと違う口調で呼び捨てにされ、更に強引な壁ドンで迫られてしまい…!?
腹黒なのに一途でスパダリな御曹司とのオフィスラブ!

Berry’s COMICSの「腹黒御曹司がイジワルです」がタテコミで登場!
...続きを読む
4話
寝ぼけてぬいぐるみと間違えられた!?
【タテコミ】17歳のパパとママ!?

【タテコミ】17歳のパパとママ!?

[著]上原右喜ノ
内容紹介
ひとつ屋根の下、赤ちゃんと17歳の男と女。ファーストキスもまだなのに……赤ちゃんにとっては彼がパパで私がママなの!? ――都会のお姉ちゃんの家で過ごすことになった夏休み。ドキドキしながらドアを開けると、玄関にいたのはオムツ一枚の赤ちゃん! さらにそれを追って出てきたのは……全裸の男子!? ――お姉ちゃんの義理の息子だという時央くん曰く、お姉ちゃんは旦那さんと新婚旅行に行ってしまったらしい。……ってことは私はこの夏休み、時央くんと赤ちゃんと3人暮らしってこと!? それって何だか……夫婦みたいじゃない!!

COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】17歳のパパとママ!?」がタテコミで登場!
...続きを読む
3話



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp