電子書籍のレンタルサイト

Renta!

爬虫類×魔性の美少女=奇跡のラブコメ
【タテコミ】マドンナはガラスケースの中

【タテコミ】マドンナはガラスケースの中

[著]スガワラエスコ
内容紹介
爬虫類×魔性の美少女=奇跡のラブコメ誕生!

自らヒョウモントカゲモドキを飼育する著者だから描ける、おそらく漫画界初の本格爬虫類ストーリー&ラブコメがついに単行本化!

爬虫類専門のペットショップ「トム」に勤務する山本裕也(32歳)。彼は【オフィディシズム(爬虫類性愛)】といって、女性よりも爬虫類に興奮をおぼえる特殊な性癖の持ち主だった。おかげで女性経験ゼロではあるが、大好きな生物たちに囲まれた職場で本人はいたって幸せな日々。ある日、ヤモリを飼いたいという美少女・九由莉(いちじくゆり)が来店した。あどけなさが残るも独特の雰囲気を放つ由莉。偶然にも裕也が飼っているヒョウモントカゲモドキの名前も「ゆり」だったこともあり、裕也の心に強く爪痕を残していった。翌日、再び店に現れた由莉。しかし、由莉の本来の姿は……!?そして、裕也の中で何かが変わりはじめていく……。

ヒョウモントカゲモドキをはじめ、さまざまな種類のヘビやカエル、カメたちが登場し、その魅力や買い方などが丁寧に描かれているため、爬虫類マニアも大絶賛!ヒロイン・由莉のかわいくて妖艶な魅力で多くの読者のハートをつかんだ超話題作。
注目の大型新人・スガワラエスコ、衝撃の単行本デビュー!

リュエルコミックスの「マドンナはガラスケースの中」がタテコミで登場!
...続きを読む
15話
禁断の関係に溺れていく2人…
【タテコミ】おじさん、私のパパになって?

【タテコミ】おじさん、私のパパになって?

[著]宮本ポチ子
内容紹介
「何も考えられないようにしてよ」このカラダも家族も、もうどうなってもいいと思ってた…パパに買われるまでは。認知症の祖母、暴力を振るう祖父、金をせびる母親。誰も自分の事を顧みない家庭に傷つき、女子高生のリコは絶望のどん底にいた。ある夜、自暴自棄になり繁華街へ飛び出すと、親子ほど歳の離れた男性・理に手を引かれ、ラブホテルへ連れ込まれる。しかし、実は同じく家庭への傷を抱え、リコに娘の面影を重ねていた理。リコ自身も理に触れられて、初めて家族の温かみを感じてしまい、次第に禁断の関係に溺れていく…。

COMIC維新の「【フルカラー】おじさん、私のパパになって?」がタテコミで登場!
...続きを読む
5話
極道漫画の金字塔がタテコミに!
【タテコミ】静かなるドン

【タテコミ】静かなるドン

[著]新田たつお
内容紹介
昼は、パンティ会社の静かなる平社員。
夜は、広域暴力団の静かなるドン!!
本編の主人公・近藤静也は、関東最大の広域暴力団・新鮮組の総長を父親にもつ女性下着メーカーのサラリーマン。どこか頼りなげで、父親とは正反対の風貌をしている静也から、およそヤクザを想像させる雰囲気はどこにもない。しかし父親が殺されたことから三代目に――。

「静かなるドン」がタテコミで登場!
...続きを読む
14話
色々すっ飛ばして結婚生活<いとなみ>!?
【タテコミ】いとなみ いとなめず

【タテコミ】いとなみ いとなめず

[著]水瀬マユ
内容紹介
単行本1巻発売前から大反響&大人気!!ほっこり&むずキュン必至、直視できないほどの純情ラブ!二人はまだ何もシた事がない――真面目で朴訥、純情が服を着歩いているような青年は、“自分なんか”が恋に落ちるなど夢にも思っていなかった。あの日、弁当屋で働く儚げな少女に出会うまでは…。これは、清く澄みきった交際経験ナシの男女が、色々すっ飛ばして結婚生活<いとなみ>を始めるお話。

アクションコミックスの「いとなみ いとなめず」がタテコミで登場!
...続きを読む
1話
少女たちのヒーロー成長ストーリー
【タテコミ】シャーリー 私を守る君を、守りたいから。

【タテコミ】シャーリー 私を守る君を、守りたいから。

[著]ほろばいさ子 [原案]STUDIO SEED
内容紹介
普通の「人間」として暮らしていた15歳の少女・シャーリーだが、ある日、髪の毛に不思議な変化が現れて…?
私の心と体が進化していく――少女たちのヒーロー成長ストーリー。
...続きを読む
5話
キミが死ぬまでの10日間コメディ
【タテコミ】死にたいボクと生きるキミ

【タテコミ】死にたいボクと生きるキミ

[著]パカチャン
内容紹介
pixiv発、超人気作待望の単行本化。キミが死ぬまでの10日間コメディ、はじまります。pixiv・Twitterで大注目のパカチャン初単行本!

医療技術が発達し、生後すぐに「死亡予定日」が告知され、人々はその予定日の前後一週間の差異無く寿命を迎えている時代。余命10日間の限られた時間、去りゆく人と残される人の間には様々なドラマがあり……。
不思議な読後感に誘われる、新感覚くすっほろっコメディ登場♪

マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズの「死にたいボクと生きるキミ」がタテコミで登場!
...続きを読む
3話
会社内パニックホラー!
【タテコミ】会社の奴には絶対知られたくない

【タテコミ】会社の奴には絶対知られたくない

[作画]若竹アビシ
内容紹介
人間嫌いの暗い「コミュ障」OL・円山笑(まるやまえみ)、26歳。職場でも孤立し、便所飯の日々。同じ会社で働く小学校時代の同級生・中島とも仲良くできず絶望の毎日を送るが、そんな日々が唐突に終わりを告げる……。
ある日突然、会社の大嫌いな奴らがブタになって襲い掛かってくる!!
新鋭作家が贈る、会社内パニックホラー。

MANGAPOLO COMICSの「会社の奴には絶対知られたくない」がタテコミで登場!
...続きを読む
8話
性格破綻美少女が犬と入れ替わり!?
【タテコミ】高嶺の堕落

【タテコミ】高嶺の堕落

[著]スルミン
内容紹介
学校中の憧れの的である主人公は他人から見ると完璧な存在だった。成績優秀で周りにはたくさんの友達がいて、元生徒会長の先輩とも交際している。しかし彼女の本心はとても汚く、作画からも意地悪さが伝わる。そんな彼女だったが、知的障害者の妹に暴力を振るってしまった翌日、目を覚ますと飼い犬と魂が入れ替わってしまう。完璧だった彼女は学校で障害者扱いされ、親友や周りから、そして交際していた先輩からも見捨てられてしまう。そこで唯一主人公の事情を知ってしまった鈴木まさるは彼女を助けようとする。周りが段々と彼女を見捨ていく中、唯一彼女を助ける存在である。この作品は彼が主人公を助けようとする内容が描かれている。
...続きを読む
16話
少女×人外のダークファンタジー!
【タテコミ】純潔乙女とユニコーン

【タテコミ】純潔乙女とユニコーン

[作]岩飛猫
内容紹介
聖獣ユニコーンを従えられるのは、穢れなき乙女だけ―。

天真爛漫な聖少女マリアーシと、彼女に振り回されながらも楽しく暮らすユニコーン。隔絶された世界で幸せに暮らす二人に、教会の陰謀が忍び寄る…!!少女×人外のダークファンタジー開幕!!

NICHIBUN COMICSの「純潔乙女とユニコーン」がタテコミで登場!
...続きを読む
3話
大ベストセラー新聞小説の漫画化!
【タテコミ】不如帰

【タテコミ】不如帰

[作画]高見まこ [原作]徳冨蘆花
内容紹介
「あああ、人間はなぜ死ぬのでしょう! 生きたいわ! 千年も万年も生きたいわ!」片岡中将の愛娘・浪子は、実家の冷たい継母、横恋慕する千々岩、気むずかしい姑に苦しみながらも、海軍少尉・川島武男男爵との幸福な結婚生活を送っていた。しかし、武男は日清戦争へ出征することとなり――。徳富蘆花による、明治近代文学の代表ともいえる一大ベストセラー新聞小説を、現代を代表する女流作家・高見まこが、そのたおやかな筆致でコミカライズ!

マンガの金字塔の「不如帰」がタテコミで登場!
...続きを読む
1話
伝説のキャバ嬢が30過ぎて復活!
【タテコミ】胡蝶伝説〜復活嬢と地雷嬢〜

【タテコミ】胡蝶伝説〜復活嬢と地雷嬢〜

[著]池田ユキオ
内容紹介
不動のナンバーワン伝説を残したキャバ嬢・桃華は、キャバ嬢を上がり、普通のOLとして勤務していた。30歳の誕生日、同棲する彼氏に2百万円の虎の子を持ち逃げされ、残されたキャバ嬢の名刺を頼りに訪れた先は、自分が勤めていたキャバクラだった! 30過ぎた華子がキャバ嬢として復活することになってしまい!? 逃げた彼氏の行き先は!? 彼氏の浮気相手である、枕営業のキャバ嬢とのバトルは!?
大人気! 池田ユキオの「胡蝶伝説〜復活嬢と地雷嬢〜」全3話のほか、読み切り作品「昼キャバ嬢のオキテ」を収録。

「胡蝶伝説〜復活嬢と地雷嬢〜」がタテコミで登場!
...続きを読む
3話
新世紀型愛憎悲喜劇!
【タテコミ】僕と彼女の×××

【タテコミ】僕と彼女の×××

[著]森永あい
内容紹介
森永あいの描く、新世紀型愛憎悲喜劇堂々登場!! 或る日突然、地味な男と気の強い女が入れ替わったんだからさあ大変!?

「僕と彼女の×××」がタテコミで登場!
...続きを読む
15話
魂の再生を描く感動作
【タテコミ】せんせいのお人形

【タテコミ】せんせいのお人形

[著]藤のよう
内容紹介
身寄りのない女子高生・スミカを名門女子高教師である昭明が引き取ることになった。彼はスミカに宣言する。「俺は教育するよ、君を」。
魂の再生を描く感動作。
...続きを読む
5話
嫁と姑の千日戦争!
【タテコミ】かんかん橋をわたって

【タテコミ】かんかん橋をわたって

[著]草野誼
内容紹介
住み慣れた「川南(かーなみ)」から、橋ひとつ向こうの「川東(かわっと)」に嫁いだ萌(もえ)は、上品で優しい姑・不二子(ふじこ)に引き目を感じながらも嫁としてなじもうとしていた。ところが萌の時だけ米がうまく炊けないなど、日々に違和感を感じるうちに、恐ろしいことがわかってくる。町の人が耳打ちした「気をつけたほうがいいわよ。あの人は『おこんじょう』だから」とは? 恐ろしさに身震いが止まらない! 嫁と姑の千日戦争!

ぶんか社コミックスの「かんかん橋をわたって」がタテコミで登場!
...続きを読む
5話



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp