電子書籍のレンタルサイト

Renta!

Renta!スタッフがおすすめPOP書いてみました☆
王道! ラブコメ オトナ向け ホームドラマ・人間ドラマ エモ・シリアス

王道!

隣の席の、五十嵐くん。
クラスの隅っこにいるおとなしい女子、今井椿。スクールカースト上の賑やかな男子や派手な女子はちょっと苦手。それなのに新学期のクラス替えで隣の席になった五十嵐君は、大柄で不愛想でちょっと怖い感じの学校の有名人でした。だけど一緒に委員をやることになって、ちょっとずつ言葉を交わすうちに…。これは普通の女の子がゆっくりとちょっとずつ恋をする、そんなおはなし―。
...続きを読む
隣の席の、五十嵐くん。
ごほうびは夜にちょうだい
「どう? 甘いでしょ――」図書委員の雛乃は、超モテることで有名な榛名くんが図書室で寝ているのを発見。雛乃は榛名くんに絡まれて、さらにファーストキスを奪われてしまう…! 雛乃はなかったことにしようと思いながら家に帰るけど、そこにはなぜか榛名くんが。母にいきなり、半年間の同居を告げられて!? 自由奔放な榛名くんに甘く迫られっぱなしのドキドキ同居ラブ?

(この作品は電子コミック誌noicomi vol.14〜vol.17、19に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む
ごほうびは夜にちょうだい

ラブコメ

オネエとクソリプ
陰キャJK、好きな人ができました。脳内のオネエとクソリプと二人三脚の不器用な恋模様!自分にクソリプを飛ばしてしまうネガティブ思考のみつる。好きな人ができたけど、積極的になれないでいたある日、脳内に「クソリプ」と「オネエ」が現れて!?勇気を出して一歩ずつ進むドキドキの恋物語、開幕!
...続きを読む
オネエとクソリプ
冴えないリーマンとヤンキー女子高生
【おとなりのヤンキー女子が…可愛すぎる!!】ヤンキー女子高生、怖い!!と思っていたけど…。転んだり、鍵を無くしたり、ちょっぴりドジなお隣さんのまこと。毎日顔を合わせるうち、距離は縮まって――。
...続きを読む
冴えないリーマンとヤンキー女子高生

オトナ向け

デルタ ヨコとフミとクドウのこと
大ヒット作「めしばな刑事タチバナ」の著者・旅井とりが現代アートの世界と男女の激しい三角関係を描いた意欲作。同棲中の彼氏と、突然現れた元彼。ふたりの優秀なアーチストが、ひとりの女をめぐって愛と嫉妬と自尊心をむき出しにして対立する激しい三角関係――。横井健司(ヨコ)は若くして美大の教授に就いた期待の若手アーチスト。日本のアート界で着実に成功を収めようとしていた。恋人の杉本ふみ(フミ)もそんなヨコを支えていて、何もかもが順調に思えていた。しかし、ヨコの個展初日に工藤道男(クドウ)が現れたことで事態は一変する。クドウはフミの元彼。美大で学ぶこともなく、独学でアートの道に進み、今では海外でも一目置かれるアーチストになっていた。クドウはヨコの作品を「作品じゃ満足にメシ食えないのをガッコのセンセの肩書きでごまかして小銭を稼いではカマのケツ舐めてる美大出のアートごっこ」と挑発。やがてフミをめぐって、ヨコとクドウが火花を散らすことに……。ふたりのアーチストの間で揺れるフミの心はやがて……!?
...続きを読む
デルタ ヨコとフミとクドウのこと
恋したくないので、結婚します!
「なんですか天草さん。夜這いにでも来るんですか?」
胡桃秋、29歳。婚活パーティで出会った天草紫水から突然提案されたのは、なんと契約結婚だった…!
ところがどこかズレている紫水との生活はすれ違いやハプニングの連続!
ぎこちなく始まった契約結婚生活だけど、なんだかとても居心地が良くて…。
「誰かに必要とされるって、こんなに嬉しいものなんだ」
お互いの理想の為に契約結婚をした2人は、『本当の夫婦』になれるのか?
恋とは?結婚とは?男女の在り方を描く不器用なラブストーリー!
...続きを読む
恋したくないので、結婚します!

ホームドラマ・人間ドラマ

魔女と猫の話
魔法学校に通う少女達にとって猫は大事なパートナー。さまざまな魔法少女達と召喚された猫達の心の交流が描かれたほっこり癒されストーリー!
...続きを読む
魔女と猫の話
ミズイロルルブン
白泉社花とゆめ増刊、別冊花とゆめに掲載作品5本。
家族をテーマにした読み切り短編集(1)【HOME】
マスクをかぶり続ける母、未来から来た子ども、娘をストーカーする義父、
空き家から立ち退かない少女、ポンコツ姉を支える弟たち。
それぞれの好きのカタチ。
「愛隠し」(ザ花とゆめ 2001年8/1号掲載)
「南へ」(ザ花とゆめ 2002年4/1号掲載)
「巣バコ」(別冊花とゆめ 2007年11月号掲載)
「ベビーサンダー」(別冊花とゆめ 2012年5月号掲載)
「明日のしおり」(別冊花とゆめ 2013年5月号掲載)
...続きを読む
ミズイロルルブン

エモ・シリアス

なんてことないふつうの夜に
眠れる日にも、眠れぬ日にも。夜のおともの掌編集。「ふつう」の夜を過ごす人々の、気持ち温(ぬく)まる、ちょっぴり不思議で可笑しな12の瞬間。

結婚を控えたクールなOLが、深夜に辿る記憶の彼方〈追憶のネットサーフィン〉
昼は高校生、夜は世界を救う魔法少女たちのイマドキの悩み〈魔法少女の現実問題〉
3徹中の修羅場マンガ家の眠気は限界、見えないものが見えてきて〈わたしの睡魔〉
など珠玉の12編に加え、各話の登場人物たちが織り成す4コマ漫画を描き下ろし収録。
...続きを読む
なんてことないふつうの夜に
雪月花の舞い人
美しき略奪者が狙うのは、秀吉が愛した三つの小面――。羽山香の元に、幼い頃生き別れた兄・勇から送られてきたのは、羽山家が代々守ってきた、古い能面を保管する金庫の鍵。勇の友人・桂は、勇が失踪したこと、そして鍵を狙う人物が現われるだろうことを香に告げる。その人物・阿久津忍は、香の暮らす女子寮や学校などを徐々に侵食し、柔和な教師のふりをしながら、影では残忍に香を追いつめていく。伝説に魅入られ、欲望のまま暴走する美しき男の狂気を描いたピカレスクミステリー。
...続きを読む
雪月花の舞い人



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp