レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月は 新生活お疲れ!働く人間たち&働かない人間たち 特集
働く人間たち 働かない人間たち
働く人間たち
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】【カラーページ増量版】

[著]斎創

ツイッターでシリーズ累計280万「いいね」突破の、「あまあまオフィスラブコメ」がついにコミックス化!!

新入社員・篠崎の同じ部署の片瀬先輩は背が低くて可愛い巨乳なお姉さん。
しかも褒め上手でとっても後輩思い。
時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!?
こんなロリ系先輩、最高すぎでは!?

連載版に加えて加筆ツイッター版、さらに描き下ろしエピソードと大ボリュームでお届け!!
応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!
電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!

※こちらの作品は「うちの会社の小さい先輩の話【同人版】」発行:ナンバーナイン と一部内容に重複がございます。重複購入にご注意ください。
...続きを読む
アウトサイダーズ

[著]羊の目。

「教育現場の核心をついている」
「こんな教師が自分の子どもの学校にいてくれたら……」
「学校に居場所がないと感じている全ての学生に届いて欲しい」
現役教師・保護者から共感の声が殺到!

“いじめの被害に苦しんでいる生徒を、どうしたら救えるのか”
“子どもの教育に、「正解」はあるのか”
これらの問いと向き合い、「とにかく生き抜いて欲しい」という読者への温かい想いが込められた、号泣必至のオールカラーコミックがついに発売!

本作では男子中学生「真鍋」の他にも、
・学校組織に忖度せず生徒を救おうとする教師や、
・仕事でミスを連発してしまい毎日上司に怒られ疲れきっている新米会社員など、
さまざまなはみ出し者たち(アウトサイダーズ)が登場。
彼らは現実とどのように向き合い、前へ進んでいくのか。
それぞれの結末を見届けたとき、きっと明日への勇気が湧いてくる!
...続きを読む
Artiste Artiste

[著]さもえど太郎

無料サンプル
上条さんはつかめない 【単話版】 上条さんはつかめない 【単話版】

[著]くきこもり : comicGAGA編集部

無料サンプル
重版出来! 重版出来!

[著]松田奈緒子

無料サンプル
新約カニコウセン 新約カニコウセン

[著]真じろう [原作]原田重光

無料サンプル
働かない人間たち
召喚術士テレサは怠惰に稼ぎたい−最悪の小悪党は手段を選ばずやる男でした−【単話】

[著]百井一途 [原作]富士伸太

小説家になろう、そしてWEB掲示板(やる夫スレ)で好評を博した人気作がコミック化!


召喚魔法でお金を稼ぐ!? 異世界金策アドベンチャー爆誕!

魔法学校で落第寸前のテレサは、筆記テストの持ち込みルールを悪用して
現代の日本人「梅屋敷アキラ」を召喚。テストを手伝わせて切り抜けようとする。
しかし数学のテストは上手く行ったものの日本人では手伝えない古典教養のテストが仇となって留年確定。
次年度の学費稼ぎのために奔走せざるをえなくなってしまった。
凄まじい召喚魔法を操る癖に「ダンジョン探索は稼げるけどクサいし疲れる」と我が儘を言うテレサに召喚獣(人間)の梅屋敷は悪い顔で微笑んで言った。
「テレサさん。地道に稼いではとても間に合わない。冒険者として荒っぽい仕事をするのも嫌だ。……となると、手段は限られています」

『力なし、魔法なしのただの人間』のはずのアキラが言ったのは、異世界では考えつかないお金を生み出す方法で…!

最悪の小悪党アキラと怠惰な召喚術士テレサが巻き起こす異世界マネーライフ!
...続きを読む
人間やめたい米沢さん

[著]河田映介

若くも大手会社の中間管理層になった米沢晴。一見エリートの花道を歩いている彼だが、実は社会人のプレッシャーと辛さのあまり、密かに「犬になりたい」という願望を抱いています。ありのままの自分を受け入れてほしい。無条件に褒めてくれて愛してくれる誰かと一緒にいたい。そんな彼の前に、自分の部下三谷しずくが思わぬ姿で現れてくる…
(著者名:河田映介/初出:GANMA!1〜6話掲載分)
...続きを読む
ちょっと今から仕事やめてくる ちょっと今から仕事やめてくる

[著]鈴木有布子 [原作]北川恵海

無料サンプル
明日クビになりそう 明日クビになりそう

[著]サレンダー橋本

無料で読む