レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>三角関係特集

どちらかなんて選べない…♥揺れる恋心から目が離せないオススメ作品をご紹介!   

あのコの、トリコ。

あのコの、トリコ。

人気俳優×地味メガネ男子×新人アイドル

[著]白石ユキ

■内容紹介■

地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!!アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!

なかじまなかじま

なかじまなかじま

野獣系中年×爽やか高校男子×非モテ女子

[著]西炯子

■内容紹介■

非モテ女子・麗奈の前に二人の男が。一人は野獣系中年、一人は爽やか高校男子! 二人は親子で……!? 非モテ女子の親子三角関係ラブコメディ☆

ラブ×ラブゲーム

ラブ×ラブゲーム

キラキラ男子×ツンツン幼馴染×フツー女子

[著]湯町深

■内容紹介■

顔、フツー。スタイル、フツー。運動、ダメ。成績、やばめ。中の中(いや下!?)な女子・心春(ことは)と、カッコよくて頭が良い・奏(かなで)は幼なじみ。密かに奏に想いを寄せる心春だけど、奏はなんでかずーっと冷たい態度…。昔みたいに仲良くしたいな、と思って小さい頃みたいに「カナちゃん」って呼んでみたけど、余計怒らせちゃって…。そんな時、クラスのキラキラ男子・陽向(はるた)とひょんなことから仲良くなって…?中の中(いや下!?)なハズの心春に、黒王子・奏&白王子・陽向との三角関係勃発!?

星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている

似てない双子×八方美人

[著]アサダニッキ

■内容紹介■

「似てない双子」と有名な2人の星上(ほしがみ)くん。兄・望(のぞむ)はぼっちで、弟・求(もとむ)は学校の人気者。三毛野(みけの)いさりは「友達の作り方を教えてほしい」と望に頼まれたのをきっかけに、正反対な2人に振り回されることになって……!? この三角関係はどうかしている!? 八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ!

4月の君、スピカ。

4月の君、スピカ。

秀才男子×無口な美少年×平凡女子

[著]杉山美和子

■内容紹介■

高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々にも関わらず高校生活終了。そう、思ってた。ある2人組に出会うまでは・・・。崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組。彼らは天文部に入る予定だという。2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす。・・・が!男子2人に女子1人、何かが起こらない訳ない!?「花にけだもの」「True Love」の杉山美和子が贈る最新作は、青春まっすぐド真ん中の、とびっきり学園ラブ!

海月姫

海月姫

イケメン女装男子×堅物童貞エリート×オタク女子

[著]東村アキコ

■内容紹介■

史上初(?)の「本格オタク女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパートは男子禁制・オタク女子オンリーの天水館(あまみずかん)。ある日、月海が溺愛するクラゲ・クララのピンチを救ってくれたおしゃれ女子を部屋に泊めたら……!? オタク女子軍団「尼(あま)〜ず」も人気爆発中♪

オススメ特集をチェック!   

年下男子に愛されたい♥特集 甘酸っぱい恋愛漫画特集 少女漫画特集 浮気・不倫漫画特集