レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 爆笑4コマ『さかな&ねこ』が新入荷

連載7年越しの著者初コミックスが堂々リリース!
アンソロジー企画&初音ミクとのコラボマンガも収録!!

Renta!用描きおろしをいただきました!
中身画像
[著]森井ケンシロウ
■内容紹介■
どんなに食べられたって……実は仲良し☆
著者・森井ケンシロウ自身が厳選した爆笑4コマ!!

○アンソロジー企画も収録!!
みずしな孝之/室井大姿/カレー沢薫/佐藤両々/春原ロビンソン
○さらに! 初音ミクとのコラボマンガも!!

進撃の巨人 諫山創先生も推しの一冊!!!!
「何だか無性に魚が食べたくなりました」
無料サンプル 内容紹介
さかな&ねこ

人気4コマ漫画を更にチェック!

お菓子な片想い

無料サンプル
[著]阿部川キネコ

みつはしちかこ氏、推薦!! 好きで好きでたまらない、胸が締め付けられるようなこの想い……君に届け!!

リコーダーとランドセル

無料サンプル
[著]東屋めめ

“見た目は大人(アダルト)、中身は子供(ピュア)”小学5年、宮川あつし。同級生から年上まで女子のハートをわしづかみ――!? 小さくったって姉、大きくたって弟! 小学生あつしにドキドキ!? 女子たちの悩みもエスカレート! TVアニメにもなったよ♪ 高2姉と小5弟の身長逆転日常コメディ♪

どきどき姉弟ライフ

無料サンプル
[著]後藤羽矢子

川澄あゆこは超ブラコン。血のつながらない弟・くまおが気になってしょうがない……。血のつながらない姉弟の恋の行方は? ちょっとアブナイラブコメディ。

ママさん

無料サンプル
[著]山田まりお

山田ユギ氏、ドキドキ!? 血はつながっていない、義理のお母さんの事が気になって仕方がない息子は……。

おじょじょじょ

無料サンプル
[著]クール教信者

性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――……。紙媒体&電子配信同時発売!


竹書房4コマ漫画一覧